スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熊太郎 2歳の誕生日

2007年06月24日 23:07

6月24日 今日は熊太郎の2歳のお誕生日です。
が、熊太郎はうちにはいません…(ノД`)・゜・。
フェレ友さんのおうちでお世話になっており、
昨日お誕生日祝いをしてもらいました。
フェレ友さんからケーキのプレゼント!どうもありがとうございます。
0706242.jpg

コレは私からだよ~ 2歳のイタチと2ヶ月の坊ちゃん
0706241.jpg

今日は熊たんのおかげで、2個もケーキ食べちゃった^^

お迎えしたばかりの熊太郎(一番上)
11.253.jpg

熊太郎は生後5ヶ月でお迎えしました。当時1.8㌔。
その巨体に惚れてお迎えしちゃったんだよね~
すっごいカミカミマシーンで、私の手はキズだらけになったことも。
11.251.jpg

どうしようかと悩んだこともあったけど、今では甘えん坊のいい子です。
時々噛むけどね。
これからも元気で、ドタバタ賑わせてください。
スポンサーサイト


コメント

  1. ayumi | URL | -

    なんと・・

    くまちゃんとワタシ、誕生日一緒だわ~。
    30歳以上の開きがあるけど。

    くまちゃんは2個も大きなケーキをもらっていいなぁ、ワタシはケーキもプレゼントも無しでした・・・。クスン。

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    2歳万歳!

    はぁ~♪
    もう2歳なんだ~!!
    キュートな熊たん、お誕生日おめでとう!
    ポン君が弟になって、お兄ちゃんになったかな?
    これからもよろしくね~♪

  3. | URL | -

    おめでとうございます

    くまたんも早いもので2歳ですかーっていうかガブと同じくらいかと思ってたよ、いや私のなかでイメージがね、、だって来たときからすでにデカフェレなのだもの。そーいえばくまたんといえば早々とフェレットでは珍しく○○○こすりをシテイナカッタっけ??いまロッシが凄くて困っています。よっぽど楽しいみたいなのよね、、

  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    おめでとうを、ありがとう!

    ◆ayumiさん
    あら、ayumiさんもお誕生日でしたか!
    おめでとうございます♪
    この日は朝から何にも食べてなくて…
    夕方に一気にケーキは、ちょっとやばいですね~

    ◆yodoさん
    弟分がやんちゃだったから、荒っぽい熊太郎もおにいちゃんになれました。
    でも、甘えん坊だねぇ^^
    こちらこそ、これからもよろしくデス!

    ◆ガブママさん
    ガブちゃんと似てるから、同じぐらいな感じですね。
    お迎えしてすぐ預かってもらったこともありましたね~

    そうそう、最近特に激しくてねぇ…
    ポン吉相手にヘコヘコやってるよ。
    ガブママさんのために、決定的瞬間、激写しましたよ。
    早く見せたいなぁ~ エヘヘッ

  5. Moe | URL | -

    くまたんHappy Birthday

    くまたんHappy Birthdayv-274゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
    2歳かぁ~っ、もっと一緒にいた気がするし、最近までベビだった気がするしv-353
    ふぇれの誕生日って不思議な気分にしてくれるよねんっ
    ちなみに香衣くんも10月でくまたんと一緒の2歳だけどぉ
    ウチの認識では、まだまだベビな気分でつ(*´艸`)くすぅv-344

    ┃電柱┃_ ̄) ・・・・・ヘコヘコ?
    ウチの唯一の男の仔の香衣くんはまだまだお仔ちゃまなのでっ
    初めて見た時は衝撃でつたっっσ(^◇^;)v-356

  6. お~じホテル番頭 | URL | ciZ.EuIc

    部屋にでかいゴキがでたっ!

    くまたん、おたんじょうびおめでとぉー!
    ・・・って、今はお~じホテルにいるんだっけ^^
    順調にくまたんのヘコヘコ、お~じホテルでも健在です(笑)

  7. ぐんちゃん | URL | -

    熊たん、お誕生日おめでと~~
    初めて会ったのは、今年になってからだよね。
    風貌がめちゃに似てて、胸キュンだったぉ。
    噛みマシーンだったの??
    噛みっ子が慣れてくると、これもまた胸キュンだよね。
    これからもイッパイ誕生日を迎えて下さいねヾ(●⌒∇⌒●)

  8. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    みなさん、どうもありがとうございます!

    ◆Moeさん
    香衣くんより熊太郎のほうが年上なんだけど、
    香衣くんの方がお迎え早いんだよね。
    お店で一緒に暮らしてた時期があるから、
    一緒に遊んでいたかもしれないんだよね~
    そう思うと、不思議な縁だなぁ~^^

    ヘコヘコねぇ、母としては複雑だよねぇ(∀*)

    ◆お~じホテル番頭さん
    やってますか… はぁ…
    相手はポン吉ですね。
    あの子は嫌がらないので、引き離してやってください。
    熊太郎はあきらめずにいくと思うけど…
    お手数をおかけいたします…

    ◆ぐんちゃん
    最近は夏毛になっちゃって、Vマスクは消え、
    普通のくまどりセーブルになっちゃいましたよん。
    そう、ショップでは全く噛まない子だったのに、
    うちに来たら、それはそれは強烈な噛みで…
    しまった…とちょっとだけ思ったことも(笑)
    でもそんな子が少しずつ噛まなくなると、嬉しいね。
    噛んでもかわいいんだけどね、こっちが慣れるしかない!?

  9. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    遅くなっちゃったけど、くまたんお誕生日おめでと~i-189
    やっぱり、ケーキは2つだったかi-237

    これからも、元気に病気せず過ごすんだよ~。
    甘えん坊くまたん、かわいいな~。

  10. とも☆ | URL | -

    ありがとう♪

    ◆シロクマさん
    ケーキね、白と黒で二つだったよ^^
    みんなにお祝いメッセージもらって、
    熊太郎も喜んでいるでしょう。
    お~じホテルで…

    またあそぼうね!
    熊太郎の新しい芸、見てやって!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/629-0405e9f3
この記事へのトラックバック


最新記事


