スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どこまで大きくなる?

2005年04月16日 13:41

虎介をお迎えして3週間。すくすく…では言い表せないほど急成長しています。
P1010095.jpg


虎介のマイブームはオモチャ運び。ひまわりが気に入っているおもちゃが虎介のお気に入りで、運びあいをしています。
そしてひまわりのお得意芸といえば『財布盗み』
なんと虎介も財布を運んでいたのです…
名前を呼ぶとやってくるし、ひまわりと性格が似ているのかも。

現在生後12週で、750g。ふやかしフードからカリカリに移行しはじめたところです。
獅子丸をお迎えしたのは生後13週。650gでマーシャルにしては大きい子に育ちました。
ということは…これは楽しみだ!
P1010097.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. もみ子 | URL | iL.3UmOo

    虎介くんは、日に日に大きくなってるのね!
    これは、次会うときが楽しみだわ♪
    遊びって、真似するよね(≧▽≦)
    見ていてすごいかわいいの!

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    魅力一杯だわ♪

    虎介くんの踊っている写真、笑っちゃいました♪
    真っ白なお腹も魅力一杯です!
    そういえば、以前からともさんがよく言っていたけど、顔、大きいですね・・・。
    役者として将来有望かも・・・!

  3. とも@管理人 | URL | -

    もみ子さん
    ほんと、日に日に大きくなってるよ。抱っこするたびに重くなってる気がする。
    そうそう!真似してるね。あとからついて行って、同じとこで同じ今年たるするよ。かわいいよね♪
    yodoさん
    真っ白のお腹、今は黄ばんでまーす(・o・)早く洗いたい!
    顔大きいでしょ。ちょっと、いやかなりおもしろいです。

  4. 幸@宝 | URL | n0qx/e52

    虎介くん、ねえねえ、野良寝をした?
    ママちゃんと虎介くんの根比べ?は
    どっちに軍配が上がったの?
    ぼくはとっても興味があるよ。
    だってね、ぼくは5歳の姉ちゃんと一緒に
    すぐ野良寝しちゃうんだ。遊んでる時間より
    野良寝の時間の方が長いんだ。
    虎介君はとっても元気なんだね♪

  5. 虎介 | URL | -

    幸くんへ

    根競べはね、僕が負けてあげたの^^
    ママちゃんに遊んでもらおうと思って、足をがりがりしたら抱っこされちゃったんだ。そしたら抱っこが気持ちよくって、そのまま寝ちゃった。
    ママちゃん、すっごく喜んでたよ。

    今日は獅子丸兄ちゃんとひまわり姉ちゃんがなかなか寝ないんだ。やっと僕の放牧の順番が回ってきたよ。
    今日は何して遊ぼうかなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/63-c8d8c2fe
この記事へのトラックバック


最新記事


