スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5+5=10フェレット

2007年07月07日 23:45

福岡からもどってきました。
早速預かっていただいたフェレ友さんのお宅へお迎えに。
他にもたくさんのフェレ友さんが集まって、オフ会状態でした。
5歳になったお~じ家のお~じょちゃんのお誕生日もお祝い!
0707084.jpg

肝心の主役・お~じょちゃんは…どこ?
おいしくケーキを頂きました^^;


5フェレが帰ってきたと思ったら…
そのままガブ夫家のフェレズをお預かり、
5+5で、10フェレになって帰ってきました。
約2週間ぶりのフェレ生活、久しぶりのこの臭い。
リハビリなしの多量フェレ生活、笑が止まりません!
0707081.jpg

うちの5フェレたちは変わりなく、みんな元気でした。
お~じホテルの皆様、どうもありがとうございました。
0707082.jpg

こちらはガブ家部屋。
かわいい5フェレズ…と思ったら、1フェレ足りない!
0707083.jpg

1つ前の写真をよく見ると、虎介の横に寝ているのはタビくんでした。
すっかり仲良しです。
スポンサーサイト


コメント

  1. お~じホテル番頭 | URL | ciZ.EuIc

    ノーマル臭は香しきかほり

    先日はお疲れ様でした^^
    とも☆さん宅フェレズは帰宅後も体調崩していませんか?
    もう外泊慣れしてるので大丈夫かな?
    一気に倍の10フェレ・・・お~じ家と同じ数を体験できているのですね^^
    しばし苦労楽しさを味わってください^^

  2. BASKET CASE管理人 | URL | -

    お世話になります。

    長いことお世話になります。
    タビは早速馴染んでいるようで・・・
    ウチに帰ったロッシさんがイタチを探し回っております。

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆お~じホテル番頭さん
    長いことお世話になりました!
    またよろしくお願いいたします(笑)
    みんな元気にしていますよ~
    トイレの場所は覚えていたようだし、
    カミカミもなく、いつもの暮らしになりました。

    久しぶりのお預かりで、獅子丸が強気だったり、
    女子バトルが激しかったり、
    色々楽しいエピソードが盛りだくさんです。

    ◆BASKET CASE管理人さん
    どうぞどうぞ、いつまででも、ご遠慮なくです。
    タビくん、ムギくんはどこでも寝れるみたいですね。
    うちの子たちと同ケージだと、
    家族同士で固まるのが不思議です。
    やっぱり落ち着くのかなぁ~

    しばらく楽しませてもらいますね。
    ロッシ君、イタチがいなくて寂しかったら、
    次回は一緒にお預かり~!

  4. Moe | URL | -

    こんにちわ~♪
    先日は楽しかったでつねん(*´艸`)くすぅ♪e-419
    リハビリ無しの10本生活は満喫してますかん??
    自宅で1人オフ会状態もいいでしねんっ
    スペサンは仕事に行くのが嫌に成るんじゃ(笑)

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・
    今度、またお邪魔しまつe-277

  5. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆Moeさん
    先日はお疲れ様でしたね~
    人もフェレも何人いたんだっけ?
    ワンコもいたんだったね!
    一人オフ会状態、不思議な光景で笑けますわ~
    静かな寝顔に囲まれてホット一息するときは、
    この上ない幸せ感。
    スペサンはフェレ部屋に大の字に寝転がって、
    噛まれたり、踏まれたり、掘られたりして、
    幸せを感じてるみたいだよ!

    ふふふ、遊びにおいで~
    道中暑いし遠いしで、申し訳ないけど…

  6. yodo | URL | CzFlgJzM

    至福の空間♪

    うう…うらめしやぁ…。
    それも私の憧れのスナ子様のいらっしゃるガブ家ご一行様~(*^▽^*)ノ

    どっぷり浸かってフェレ中毒が更に悪化させちゃってね♪
    …もう、二桁じゃなくちゃ生きていけない!…なあんちゃって(爆)。

    あ!土曜日はお疲れ様でした~楽しかったねぇ~♪
    また、おしゃべりしましょうね!

  7. とも☆ | URL | -

    ◆yodoさん
    土曜日はお疲れ様でした^^
    なんかちょっとしゃべり足りな~い!

    ガブ家のみんな、おもしろいよ♪
    私もフェレ部屋から出られません。
    ついフェレの中に入って、観察しちゃう!



  8. さっさん&えつこ | URL | -

    おひさしぶり!

    お帰りなさい☆

    前にコメント書きそびれたんですが
    ボール気に入って貰えて良かったです。
    我が家のボールは、そろそろ電池切れで小さな音でゴニョゴニョと何かしゃべっておりますv-133
    夜中にフェレ部屋から一人勝手に鳴ってるのが聞こえると怖いです(笑)

    10フェレも楽しいでしょ♪
    先日、10フェレ飼ってるフェレ友さんが一人で10フェレ預かったそうなんですが(計20フェレ)
    大変だったけど、みんな帰ってしまって寂しいとぼやいておりました。
    慣れって恐ろしいv-12

  9. とも☆ | URL | -

    ◆さっさん&えつこさん
    10フェレ楽しいね!
    5フェレだとバトルの組み合わせもマンネリ化してくるけど、
    10いたら毎回違うパターンで、見てるほうも楽しい!
    しかし、一人で20フェレ…
    想像もできない!

    ボールね~ ポン吉に大ヒットでね、
    それはそれはしつこく遊んでいます。
    耳の聞こえない子は全く無視。
    やっぱり聞こえてないんだなぁ~って、再確認できました。
    楽しいおもちゃを、どうもありがとうございました!
    電池切れかけのごにょごにょ、ちょっと楽しみだわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/632-6f9ad924
この記事へのトラックバック


最新記事


