スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マーシャルズ

2007年07月09日 12:12

お預かりっ子ちゃんを少しずつ紹介 その1

スナ子ちゃん 4歳 マーシャル
実は、ひまわりをお迎えするきっかけになったとても美人な姐さん
0707097.jpg

ムギ君 もうすぐ3歳 マーシャル
実は、ひまわりの旦那様 
今年の七夕は、一緒に過ごし、しばらく同居が叶いましたね
0707091.jpg

転がすと音がするボールが気に入ったスナ子姐さん。
一生懸命転がしています。
0707094.jpg

ムギ君も気に入ったかな?
スナ子「あ!あれ、あたしのボールやないの!」
0707096.jpg

そんなムギ君を気に入ったポン吉
0707095.jpg

ポン「あ~、白くてやわらかいムギたん、大好き」
0707093.jpg

ポン「もう絶対に離さない!誰にも渡さない!」
0707092.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    ああ、とろけそう・・・。

    …いきなり憧れのスナ子姐様のショットで、
    一人悶絶しています…フウッm(_ _;)m

    超美形の麦坊も相変わらず美しい…。
    ポン君、さすがお目が高い♪
    ベタベタなまとわり付き方…(*^-^*)とっても微笑ましいです♪

    光の具合がいい感じに撮れていて、みんないい写真だね♪

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆yodoさん
    スナ子姐さん、姿も振舞いも美しいよね~
    時々公開されているウ○チングスタイル、実は大好きなのです。
    スナ子姐さんマニアにはたまらないかと。
    ウフフ、ひとりじめe-266

    写真きれい?
    下の3枚は連写で撮りました。
    連写で画質が落ちても小さい画像だったら、大丈夫ですね。

  3. BASKET CASE管理人 | URL | -

    ポン吉さんとムギ坊の白黒のコントラストが何ともイイですな。
    マーシャル同士って何故こんなにも仲がいいのでしょうか?

  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆BASKET CASE管理人さん
    一人でマッタリしているムギ坊に
    ポン吉がしつこく迫っているので、
    ムギ坊にしてみれば迷惑なのかも?
    獅子丸さえ静かにしてくれれば、
    わりと平和な全員放牧です。
    獅子丸さえ…

  5. ぱすちゃん | URL | -

    す・て・き♪

    スナ子ちゃん、とっても素敵♪
    なんだか大人の女性って感じが漂ってるんですけど~。ひまちゃんや、桜とは一味違った顔立ちですね。

    と、ところで…
    ひまちゃん、結婚していたんですか!(笑)

  6. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆ぱすちゃん
    不思議だけど、スナ子さんには大人の雰囲気があるんだよね~
    品があるっていうのかなぁ?

    実はね、ひまわりには旦那さんがいたのでした。
    同じマーシャルで同じ誕生日の旦那様、
    ムギ君は元シルバーミットだから、
    もしかたしたらきょうだいかもしれないんだけどぉ~
    本人同士は、どう思ってるかなんてしりませ~ん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/633-78527513
この記事へのトラックバック


最新記事


