
--年--月--日 --:--


カナディアンズ

2007年07月10日 18:00

お預かりっ子ちゃん紹介 その2

ガブ夫くん カナディアン もうすぐ4歳
姿も顔も、食べ方も歩き方も寝相もにおいも熊太郎とそっくり。
寝ている時にピクピクするのも同じで、笑っちゃう!
愛嬌のあるおもしろい子。
0707102.jpg

おむすびくん カナディアン 2歳
とてもきれいなブレイズ模様で、うらやましい(虎介談)
かつてはケンカ番長と呼ばれたこともあったけど、落ち着いたようですね^^
↓この写真、虎介にそっくりだけどおむちゃんです
0707105.jpg

自慢のきれいなビブをアピール中
0707104.jpg

タビくん カナディアン 1歳
ベビーの頃からとても大きな子で、元気なクライマー
0707103.jpg

ミットというより軍手をしているような大きな手がかわいいのぉ~
0707101.jpg

タビ、熊、虎介の大バトル! と、脇でかわいくカメラ目線のおむちゃん
0707106.jpg



コメント

  1. いたちarea | URL | -

    こんにちは

    あ!!
    おむすびくんって確かフェレットワールド中野店にいた子じゃないかな
    私、その子買いに行こうとネットみていたら変われちゃった経験があって・・・・・
    かわいいなぁ~

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆いたちareaさん
    こんにちは!
    おむすびくんはららぽーと店みたいですね~
    おむすびくん、いたちareaさんの好みのタイプだと思います♪
    すっとした真っ直ぐなブレイズ模様で、
    今もしっかりと残っているんですよ~

  3. BASKET CASE管理人 | URL | -

    ウチのおむすびがカワイイと言われるとは!?

  4. ガブママ | URL | -

    とも☆宅に居る我が子たち、、別の子みたいにみんな可愛いのは何故かしら、、?ムギ坊を筆頭に帰りたくないと思ってるんだろうな、、
    オムはルックスは太ってまーまーでしょ?性格がカワイクないだけよ、、

  5. とも☆ | URL | -

    ◆BASKET CASE管理人さん
    おむちゃん、写真の写り方によって
    表情がぜんぜん違いますよねぇ。
    かわいいときと鋭いときがある気がします。

    ◆ガブママさん
    ガブちゃん、おむちゃん、タビくんは大分心を開いてくれるようになりました。
    ムギ坊は前以上にマイペースですねぇ。
    スナ子姐さんのご機嫌取りはなかなか難しいね。

    オムちゃんの性格かわいくないのか!(笑)
    時々様子をうかがうようによってくるのが、かわいいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/634-60c62e6d
この記事へのトラックバック


最新記事


