スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


極悪顔

2007年07月12日 15:59

うっわぁ~ 両方とも悪そうな顔!
ガブ夫と熊太郎、どっちがどっちかわかる?
0707122.jpg

体重差はほとんどなし。でも、ガブちゃんのほうが骨太でガッチリしてる。
0707121.jpg

はぁ~、何度見ても悪そうな顔! 目なんか釣りあがってまっせ!
0707123.jpg

熊太郎の特徴だった『鼻ちょん』 ガブちゃんにもあるからわかりにくい。
さ、わかるかなぁ~?
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    うう!たまらん!!!

    なんて、似ているのでしょう!
    違いといえば・・・年の差があるくらいですね!

    もちろん、(*^-^*)ノどっちがどっちだかは判りますよ~♪
    ガブッちの方が年の功。迫力ありますね~!

  2. お~じホテル番頭 | URL | ciZ.EuIc

    この「悪そうな顔」ショットにだんしゃくも入れてほしかった・・・
    凶悪指名手配写真トリオになったのに(笑)

  3. ぱすちゃん | URL | -

    え~っと…

    熊たんは、向かって右かな?
    いや…、左だ、左!


    ↑、指名手配写真おもしろいですね(笑)
    アニメのワンピースみたいに
    賞金いっぱい懸けてくださいね(爆)

  4. とも☆ | URL | -

    ◆yodoさん
    やっぱり年の功には勝てません!
    ガブちゃんのほうが迫力があるね。
    でも普段はおとぼけ顔でかわいいのよ~
    バトルではすぐ泣きがはいるので、
    思わず抱き上げてしまいます^^

    ◆お~じホテル番頭さん
    うわぁ~、負けそう!
    でもそのスリーショット、ぜひ撮りたいですね!
    魔よけの札になりそうです。

    ◆ぱすちゃん
    フフフ、なかなか難しいでしょ。
    日がたつに連れて似てるところが見つかるので、
    ますます見分けにくくなってきたよ。
    もうどっちでもいいや~って感じ!?
    多分左が熊太郎。多分ね、な~んて。

    指名手配写真、おもしろいね!
    懸賞金の金額、悩むなあぁ~

  5. あんずママ | URL | -

    双子っこ!?

    似すぎていて、びっくりです(@□@)

    何でこんなに似てるんですかね~。
    双子っこ??

    凶悪指名手配写真なのにやっぱり
    「可愛い♪」

  6. とも☆ | URL | -

    ◆あんずママさん
    ガブちゃんと熊太郎は、同じカナディアン。
    年は2歳違いなんだけど、誕生日も近いんですよ。
    顔も風貌も、食べ方もクセもよく似てて、
    もしかしたら本当に兄弟かもしれないね。
    お父さんかお母さんが一緒なのかも?

  7. BASKET CASE管理人 | URL | -

    わっ!?一瞬分かりませんでした。
    熊太郎さんの方が若干スリムですな。
    確かに極悪ヅラしてます。

  8. とも☆ | URL | -

    ガブちゃんのこの眼は、犯罪でしょ~
    熊太郎のほうが、顔がとがってますね。
    組長と若頭ってとこでしょうか。
    もちろん組長はガブ夫さん(右)
    バトルでは泣きが入りますけどね。

  9. ぐんちゃん | URL | -

    セーブルって可愛いね~~(#^^#)
    私は逆(熊さん左、ガブさん右)だと思った。
    こんな可愛い指名手配犯がいたら、
    逮捕して我が家で更正させます!!

  10. ぐんちゃん | URL | -

    連投すいません!!ツールのBLOG鑑定って最高!!
    とも☆さん、顔がアンコの入ったパンのようって…
    フェロモン放出中って…ぷぷぷ。

  11. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆ぐんちゃん
    ぐんちゃんも極悪顔好みのタイプだよね♪
    この二人は本当にそっくり、わからないでしょ~
    毎日見てるとね、ますますわからなくなってきて、
    どっちでもいいや!ってなってきちゃいます。

    ぐんちゃんちで更正させてくれるの?
    まずは上手にご飯を食べることを覚えさせてください!
    二人ともへたくそなのよ(笑)

    BLOG鑑定書、見てくれたの~
    おもしろいでしょ!って、私も忘れてた。
    顔がアンコの入ったパンのようなんて…書いてあった!?

    あ、書いてあるね(爆)
    確かに最近頬っぺたに何か入ってる気がしてたのよね。
    アンコだったのかぁ!
    「悪の巣窟」の我がブログ、これからもよろしくです!
    ぐんちゃんも付けてみて!簡単だよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/636-0ed37dbe
この記事へのトラックバック


最新記事


