スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


台風とお友だち

2007年07月15日 17:58

台風4号接近中という足元の悪い中、フェレ友さんたちが遊びに来てくれました。
世の中は三連休といっても、我が家には無関係、
そんなところに遊びに来てくれて、とっても嬉しかったです!
お菓子を食べて、おしゃべりして、お昼ご飯を食べて、またおしゃべり。
いつものことだけど、コレが楽しいんだよねぇ~ あっという間のひと時でした。
千彩衣ちゃんとひまわりを従えて、モテモテおむすびくん
0707141.jpg

奥から、てぃだくん、タビくん、ガブくん(多分…)
0707142.jpg

なかなか落ち着ける場所が見つからなくて眠れなかったてぃだ君。
ようやくご就寝。

0707143.jpg

浴衣を試着してみた香衣くんと、
なぜかワンピースを着させられたタビくん
0707144.jpg

なかなか遠く不便なところだけど、こうして遊びに来てくれるフェレ友さんに感謝感謝です。
おもてなし下手でごめんねぇ。
これにこりず、またきていただけるとさらに嬉しいです。
次の集合場所は、どこでしょうか?( *´艸`)クスッ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. Moe | URL | -

    お邪魔様でつた

    楽しい時間をありがとうですヽ(´∀`*)/。
    いや~~楽しかったぁ(笑)
    そして、予定は未定の11月!
    シュミレーションだけても楽しかった('-'*)フフ
    ┃電柱┃_ ̄)……本音言えば行きたいがぁ~。
    レンタカーぢゃなく車が調達出来たら
    なにげに夢物語ぢゃなくなるのかしら?
    なぁんて考えちゃった(笑)
    (免許も持っておらんのにねっ(-ω-;)ウーン)

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆Moeさん
    雨の中こんな田舎まで来てくれてどうもありがとうね!
    外の風雨を忘れるくらいに楽しかったね。

    問題の11月ね…
    やっぱりレンタカーを使うと、それなりにかさむよね。
    そして冷静になって考えてみたけど、
    500㌔近くの車の移動は、やっぱりきついよね…
    運転するしないにかかわらず、7時間くらいの車移動、ちょっとおかしなテンションで挑まないと、苦痛だと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/638-de1c1064
この記事へのトラックバック


最新記事


