
--年--月--日 --:--


オムスビさんのお仕事

2007年07月16日 15:30

オムちゃんのお気に入りおもちゃは、オレンジのイボイボボール。
なぜかウォーターボトルの下のくぼみにボールを入れて、
水を飲んでは、ボールをカミカミ、を繰り返しています。
0707145.jpg

獅子丸:何がおもしろいのか、おいらにはさっぱりわからん。
0707146.jpg

このボール、今では誰も遊ばなくなったはずなのに、
オムちゃんが楽しそうに運んでいる後ろをついていって、
ササッと掠め取ったりしています。犯人は、ポン吉と熊。

スペサンがとても気に入っているオムちゃんのクセ バンザイ寝
珍しくスペサンの撮影です。
0707147.jpg

スペサン撮影 気持ちよさそうな顔^^
0707148.jpg

撮影後、オムちゃんと鼻をつき合わせて寝ていました。


コメント

  1. BASKET CASE管理人 | URL | -

    ガブ夫がご迷惑をおかけして申し訳ありません。
    おむすびさんは、我が家でもイボイボボールを水につけて遊ぶのが大好きです。本当に何が楽しいのかサッパリ分かりません。

  2. とも☆ | URL | -

    ◆BASKET CASE管理人さん
    おむすびさんは、お水につけたくてウォーターボトルのところに運んできてたんですね!
    それにしても、この習性はいったいなんなんでしょうね。

  3. いたちarea | URL | -

    お・・・おむさん本当に可愛い!!!!
    後ろのペンキぬったようなブレイズがうつくしいですね~

    うちのブレイズさんもそういうゴムっぽいのをかむのが
    大好きです。
    よく耳にするトイレ砂をたべるとかの行為は一切ないのに
    まるでラバーセンサーがついてるみたいにゴムっぽいものには
    反応するんですよー

  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆いたちareaさん
    ペンキ塗ったようなブレイズ!本当だ!
    横から見ると(2枚目の写真)白い鬣のようで、
    カッコイイですよね~

    ラバーセンサー、確かにそうかも。
    うちもゴムフェチの子が多いんですが、
    かなりしつこく持ち歩いてます。
    ゴムにも好き好きがあるようで、見向きもしないゴムおもちゃもあるんですよね~

  5. りゃん&ぴー | URL | -

    おむさん めっちゃブレイズさん!
    繰り返される ボールカミカミ
    水のんでたんちゃうのんかい?て^^
    喉はかわくが イボイボ気になるって
    やつやね おむさん。
    ところで 気になる
    その素敵なスタンド!
    しかもちょいとスケルトン?
    どこで手に入ると?

  6. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    おむさん、きれいにブレイズさんでっしょ~
    こむたんとお誕生日が近いのよん。
    イボイボボール、噛みすぎて千切れかけてきたから、
    悪いけど没収させていただきました。

    このスタンドぉ?気になっちゃう感じぃ?(柳原可奈子風に)
    これねぇ、スタンドとボトルがセットだったんだけど、
    ボトルの玉が大きすぎてフェレには不向きでしたの。
    で、別のを無理やりセットしております。
    どこで手に入れたかというのは、ヤフオクなわけですが…
    http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t41511136
    まだ売ってるんだけど、高い!
    こんなに高かったっけなぁ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/639-583993e4
この記事へのトラックバック


最新記事


