スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祭りだワッショイ!

2007年07月17日 18:52

近所でお祭りがありました。
でもスペサンは仕事だし行けないなぁと思ってたんだけど、予想外の19時帰宅。
雨のせいか、サッカーのせいか、祭りのせいか?
お客さんが全く来なくなったので、早上がりだったそうな。ラッキー!
0707173.jpg

家からボチボチ歩いてお祭りへ。
浴衣を着てる人が多いんだけど、ダラダラで美しくない人が多い…
最近は安くなったし、気軽に着れるようになったんだろうケド
いくらなんでも浴衣で自転車はどうだろ??
0707174.jpg

しっかしすごい人出。いったいどこから来たんだろう?
来年はもういいかな…

そんな賑わいとは全く無関係なイタチさんたち。
パソコンデスクの下は、居心地のいい場所のようで人気です。
オムくん、スナちゃん、ムギくん
0707171.jpg

今日、7月17日は
ムギくん&ひまわりの3歳の誕生日!
0707172.jpg

一緒に迎えられてよかったね。ケーキはまた明日です。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐんちゃん | URL | -

    近くに住んでいながら、このお祭りには行った事ないんですよ~
    我が家からは少し遠いんですよね(^^;)
    一度は行かないとな~。
    浴衣、私も凄く気になります!
    自分で着たのか、親が着せたのか・・・
    おばちゃんが治してあげたいですヨ。
    むぎちゃん、ひまちゃん、お誕生日おめでとう♪
    とっても可愛い写真です(^^)

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆ぐんちゃん
    このお祭りねぇ…にぎわってはいるけど、
    どこから集まったのか、ちょっとガラの悪い人が多い!
    小さいお子様連れは危険かもしれないよ。
    来年はもういいや~って思いました。
    浴衣、気になるよね!
    せっかくだからきれいに着たらいいのになぁ、って大きなお世話だろうケド。

    誕生日お祝いメッセージ、どうもありがとう^^
    明日お祝いしま~す

  3. お~じホテル番頭 | URL | ciZ.EuIc

    祝お誕生日

    ムギ坊・ひまちゃんお誕生日おめでとぉ~^^
    3歳ということで、ムギ坊はこれからますますいい男に^^
    ひまちゃんはこれから色気がもっと増すんだろうなぁ^^ますます惚れちゃうかも。

  4. あんずママ | URL | -

    ムギ君、ひまわりちゃんおめでとうございます♪
    2人ともよく撮れてる^^
    3歳はもう立派な紳士と淑女ですね☆

    去年は京都の祇園祭に行ってきたのですが、今年は大宮の夏祭りに仕事帰りに寄ろうかなと思ってます。
    京都でも浴衣を上手に着てる人って少なかったですよ。悲しいですね・・。

  5. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆お~じホテル番頭さん
    お祝いメッセージ、ありがとうございます。
    ムギ君は相変わらずのきれいな被毛で、いつまでも若々しい王子です。
    ひまわりはちょっとは大人っぽくなったかな?
    なんとなくガキっぽいなぁ~

    ◆あんずママさん
    お祝いメッセージ、ありがとうございます!
    偶然2匹が頬を寄せ合うように撮れて、
    私も気に入っています♪
    紳士と淑女、そんな大人の色香は感じない2匹…

    大宮の夏祭りっていつだっけ?
    毎年8月1日なの?
    8月1日といえば、原市の花火大会もありますよね。
    その日はスペサンがお休みだから、行ってみようかな!
    ゆかた…どこに仕舞ったっけ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/640-a4576dfd
この記事へのトラックバック


最新記事


