スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


金と愛に悩む飼い主

2007年07月27日 22:49

巷で流行っています。脳内メーカー
(名前を入力するだけの簡単なものなんだけど、アクセスが集中しているようでかなり重いです)
でもなんとなくする気がなかったんだけど、
フェレ友さんのブログで見て、ついやってしまった!

まずはスペサンから。(本名でやっているので名前は消してます)
あ~あ、金に悩んでますねぇ…(わかる人にはわかる!?)
そっか、彼なりに悩んでるのか。
ぽけら~っとしてると思ってたけど、悩んでたのね。
noumasa.gif


うわっ!なんかすごい…ちょっとエロくねぇ?
愛に悩み、内側は欲で占められてる…
何を欲しがってるの、私。 愛なの?それを悩んでいるの??
noutomo.gif

獅子丸
獅子丸さん…何だか哀れ。何をそんなに悩んでいるの?
長男として日々思い悩んでいるんだねぇ。
noushishi.gif

ひまわり
あちゃ~!なんかエロい!我が家の女ときたら…
でもその通りかもしれない。ひまわりがもし人間だったら…
そんな女な気がする。 遊びまくってHて…
nouhima.gif

虎介
金金金金金!そして、その中心には すげぇ…
こっちゅんってそんなこと考えてたの?悪って何?
noukosu.gif

熊太郎
うんうん、最近の熊太郎はまさにその通り。
新しくした敷物はガリガリ掘りまくるし、
ポン吉、虎介、獅子丸にまで寝込みを襲っていぢわるしてる。
夜になるとさらにエスカレートして、凶暴になる!悪ですよ、悪!
noukuma.gif

ポン吉
熊太郎の後にこれを見ると、ほっとするね。
かわいい寝顔で、ゆっくりおやすみなさい^^
noupon.gif

っていいたいとこだけど! この前ポン吉にマジガミされました。
何の前ぶれもなく、ビニール袋で遊びながらそのまま進んできてガブリ。
足の親指にグッサリと歯が刺さり、あっという間に血が滴り…
床にもポタポタと。 ああ、恐ろしい!
スポンサーサイト


コメント

  1. ぱすちゃん | URL | -

    ぐふっ(笑)

    とも☆家、凄いですね~。
    金に悩む父ちゃんのために
    悪いことをして金を造るこっちゅん?(爆)
    H&遊の妹と、悪の弟じゃ~
    獅子くん、悩んじゃうよね。
    ポンちゃんの「休」って(笑)

    ポンちゃん、袋と勘違いしてガッツリ
    行っちゃったのね…
    私も前に袋で遊んでいたら
    袋越しにガッツリやられました。
    そのとき初めて、普段は手加減しているんだなぁと実感しました。

    とも☆さん、よく消毒してね。

  2. とも☆ | URL | -

    うまいっ!

    ぱすちゃん、うまいこと言うねぇ!
    スペサンと二人でコメントに爆笑していました。
    お遊びだけど思い当たる節もあったりして、なかなかおもしろかったよ。
    ただ、重い!なかなか開かないんだよね…

    袋越しにガッツリ、経験ありなのね。
    あれは本当に痛い!&びっくり!
    普段は手加減してる、ほんとだねぇ。

    バンドエイド貼って、安静にしてます。ありがとう^^

  3. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    見事に悩んでますな(笑)
    そっか~、熊たん実は悪だったんだね(。・w・。 ) ププッ
    うちも、やってみたよ♪
    結果はのちほど~。

    意外と当たってるから怖いわ・・・これ。

  4. りゃん&ぴー | URL | -

    笑う笑うスペさん
    わかりやすい脳内してるやん(笑)
    ともしゃんが欲しいものって
    まさか い○ちだったりして^^
    しかし バラエティーにとんだ
    いたちさん達やね!
    こちゅたんとしし君足して2で
    割ったらすぺさんになるんやぁ。
    けどこちゅたん 控えめに【悪】が
    潜んでるわけやねぇ^^
    ひまたんは まあ
    年頃のちょっとおませな女の子って
    とこやね^^
    しかし くまっち極悪やん!
    そういえば ちょっとワル顔してたよね^^;
    で 末っ子ぽんさんが私と同じって
    わけやね^^
    うんうん。いいんじゃないの。
    おっとりさん。
    うーん うちはおっとりじゃないけど
    興奮して見境なくなって噛み付く
    あたりなんてそっくり?!

    我が家のいたちっこたち
    正面からしかしてないから
    本家横バージョンやってみよかな☆

  5. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆シロクマさん
    シロクマサンもやった?ほほう、結果が楽しみ!
    当たらずも遠からず、思い当たる節があるからおもしろいよね~

    熊太郎はねぇ、最近すごく
    ガブちゃんたちが帰って、遊び相手がいなくなったからかもね。

    まだまだ人気みたいね。すっごく重いでしょ。
    画像を保存するだけでもすごく時間がかかったよ!

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    なんとなくやってみただけなのに、ハマルのがよくわかったわ!
    スペサンうけるやろ~
    転職してからお小遣い0円やからね!
    私の欲しいもの?い○ち!といいたいことだけど、それはな~い!
    でも、来るもの拒まずよ。フフフ
    ひまわりは色気づいちゃってねぇ。
    Hなんて、Hなんて!最近の若いもんは!!

    イタチさんたちの本家横バージョン、
    やってみてぇ~!


    極悪熊太郎の夜遊びで私等寝不足…
    『部屋二分計画』実行中なんやけど、うまいこといったわ。

  6. りゃん&ぴー | URL | -

    さっそくやったわよ!
    やったわいな!
    ほんだらやね
    なんとなんと!
    うちもバラエティーにとんでたわ!
    しかもその中で。。。
    カナダってやっぱ悪なんやろか
    こむも
    悪悪悪悪悪~ くまっちと
    同じかとおもいきや
    真ん中 ひとつが
    【劣】って 
    それ^^;
    悪であほってことやろか

  7. とも☆ | URL | -

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    なんと!こむたんも悪悪悪悪悪ですと!
    しかもその真ん中に『劣』…
    さすがこむたん!一筋縄ではいきませんな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/645-56eefd95
この記事へのトラックバック


最新記事


