スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


痛いけどかわいいボクチャン

2007年07月29日 17:12

この前ポン吉にマジ噛みされた私の足。
ビニールの中で遊びながら私の足にガブリ!不意打ちでした…
ポン吉:そんなとこに足があるからいけないんでしょ~0707281.jpg

↑この写真は噛まれた直後。今はバンドエイドになってま~す

最近熊太郎が元気すぎでもてあましています。
新しくした敷物をガリガリ、それがやっと収まりだしたと思ったら
人用ベッドをガリガリガリガリ。
真夜中に置きだしてトイレをバリバリ、ドスンドスン…
なるべく夕方思いっきり遊ばせて、夜寝てくれるようにしています。
ポン吉:熊兄ちゃん、僕にもしつこく付きまとうんだよねぇ。
    そんなときは、お母ちゃんのエプロンの中に避難するんだ!

0707282.jpg

かわええのぉ… いくら噛んでも許せます(♡´∀`♡)
スポンサーサイト


コメント

  1. お~じホテル番頭 | URL | ciZ.EuIc

    遊び相手おりまっせー

    あらら・・・噛まれてすごい腫れあがっていますねぇ・・・え、噛まれたのは足の親指のみだっけ・・・^^;
    ポンちゃん・熊たんは若いからエネルギーがあふれているんだね。よっしゃ!我が家のバトル派(そ~り&だんしゃく)がお相手いたしましょう。

  2. とも☆ | URL | -

    ◆お~じホテル番頭さん
    『今回は』足の親指だけでしたよ、今回はね!
    季節的なものだと思うけど、熊太郎がハイテンション!
    といってもヘタレ家族の中でのお話なので、
    そ~りくん、だんしゃくくんのお相手は、マダマダですわっ!

  3. yodo | URL | CzFlgJzM

    ラブリ~ポン♪

    カキコはご無沙汰~♪
    甘えん坊ポンくんラブリーやなぁ~♪
    我が家でも最近ケッパーがベタベタしてくるので嬉しいよ~(*^-^*)ノ

    ・・・おや?ポンくん、いつの間にかマスクがブラックになっているね~♪
    黒々としているお顔もかわいいよ~♪

  4. とも☆ | URL | -

    ◆yodoさん
    ケッパーが甘えん坊ちゃんなのぉ~♪
    甘えられたいなぁ~ フフフ
    甘えん坊ズで、また遊びたいねぇ^^

    最近鼻筋からおでこまでが黒く繋がったのよ!
    また冬になったら離れるかなぁ?

  5. yodo | URL | CzFlgJzM

    モロ好み♪

    かんでしまった足の指のところで反省中のポン君、表情がモロ好みです♪
    会いたいなぁ~も、もちろん、とも☆さんに!

  6. りゃん&ぴー | URL | -

    よっぽど美味しそうな
    親指をしていたか
    何か理由をつけて そのそのその
    噂のTシャツにすりすりしたかったかだわよ☆
    なんか いぃ~ってなってるところに
    たまたまおったら
    ガジッっとやられるときあるよねっ。
    くるみは上へ上へ登りたくて
    うちの足元でジタバタしてる事多いんやけど
    うまく登れんかったら
    足噛んできよるねん~
    タルは ウケケウケケ ウッヒャウッヒャ ガブッっと膝もしくはふくらはぎに。。。
    なので真夏でも絶対に長パン必須よ! 

  7. ばっち | URL | .OHPS3TE

    イテテ

    Σ(゚Д゚ノ)ノ 痛そうですッ
    ポン君。うちのニューカマーの
    ぱんくんが成長したらこんな
    感じかなって目で眺めてしまいました。
    (*ノωノ)魅惑の3にょろめ突入。

  8. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆yodoさん
    ポン吉、反省してんのかなぁ?
    「ウッシッシ、この次はどこを噛んでやろうかな」
    って思ってるきがする~

    最近虎介の毛並みがすごく気持ちいいの!
    さわりにきて~

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    おいしそうな足…
    うちに住むもうお一方の足よりは、おいしそうだと思うよ。
    アッチは酸味&塩味が強そうやもん。

    くるみたん、自分が登られへんことに八つ当たりですか!
    あちゃ~、私みたい(笑)
    タルトたんは熊太郎タイプか~
    ノリノリて近づいてきて、ガブッ!でしょ。
    あのノリノリのときの顔、見ると恐怖を感じる~

    ◆ぱっちさん
    書き込みありがとうございます^^
    新入り君のぱんくん、拝見しました!
    ポン吉とよく似ていますね~ とってもかわいい!
    性格は… どうでしょうね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/646-7e455c4d
この記事へのトラックバック


最新記事


