スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


涼しかったので病院へ

2007年07月31日 00:48

思いがけず涼しかったので、このチャンスを逃す手はない!
なんせ病院まで自転車&電車で2時間。猛暑の中通院なんてとんでもない。
昼過ぎに雨がやんだので、ポン吉の貧血の定期健診に行ってきました。
結果はほぼ正常値まで回復していました。HCT 40.3%。
病院としては42パーセントまでは持って行きたいとのことで、
もうしばらく薬を続けることに。薬を切る日もちかいかも~(*^-^*)

それは良しとして、新たなチェックが…
耳の後ろにかさぶたが出来ていました。
0707301.jpg

ちょうど出掛けに『あら~こんなとこ汚れてるわぁ~』と思ってたところ。
先生はやっぱりすごいなぁ、よくみつけるなぁ、こんなとこ。
汚れではなくかさぶたのようだったんだけど、経過を要注意で観察。
もし腫れたり、広がったりするようであれば病院へ、でした。
0707302.jpg

他は特に問題なし。また来月。
だけど、8月の末は気温的に無理っぽいので、多めに薬をもらって帰ってきました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/647-ad756255
    この記事へのトラックバック


    最新記事


