スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しいおもちゃとジャーキー

2007年08月02日 16:18

人と会うために久しぶりに百貨店というものに行ってきました。
ちょいと高級ペットショップがあったので、もちろん寄り道。
思いがけず素敵な品揃えで、散財してしまいました。

青いゴムのおもちゃと、ササミ・砂肝・ターキージャーキー
0708021.jpg

獅子丸の大好物だったFWのターキージャーキーの規格が変わり、
小さくなってしまったので、代わりのものを探していました。
うちのヤツら、小さいジャーキーだとあまり噛まずに飲み込んじゃうんだよねぇ。
近いものはあるんだけど、素材にこだわるとなかなかちょうどいいのが売ってない。
(自分等は安い豚肉鶏肉ばっかりのクセにねぇ)
いい素材のがあっても、ちょうどいい硬さじゃなかったり。
なんとなく立ち寄ったお店だったけど、希望に沿うものが手に入ってよかったです。

青いゴムのおもちゃは、以前買って大好評(最近はちょっと飽き気味)だったものの、ミニ版。以前のはコチラ
ゴムフェチは、虎介、熊太郎、ポン吉のお三方です。
0708022.jpg

ポン吉と虎介、取り合いになるほどお気に入り。
ポン吉はゴムが大好きで大好きで、愛しすぎたうえに食べてしまうので、
ちょっと固めの、それでいて心地いい弾力性を求めているので…
0708023.jpg

そんなにいい噛み心地かねぇ。
実は噛み癖がある私(多くは語りませんが…)
試しにちょっと噛んでみたんだけど、とってもいい噛み心地でした!
自分用が欲しいかも~
0708024.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    おお、いい感じのおもちゃだね!
    ポン吉君の“意地でも離したくない”顔と
    最後のこっちゅん先生の“喜びのプルプルほっぺ”と
    熊たんの“歯むき出し”ぶら下がり顔!
    ~(^▽^)みんな最高だぁ~!
    いつまでも一緒に遊んでいたいですね~♪
    ターキーアキレス、我が家の定番グーテも規格がかわって容量が大幅減になりました(涙)。
    安心してあげられるフェレ達それぞれのお気に入りのおやつを常にキープしておくのって、大変だよね・・・我が家も頭の痛い話ですv-61

  2. ぐんちゃん | URL | -

    ゴム…それはフェレの気持ちを満たしてくれるオモチャ♪
    我が家もゴムは大人気です。
    実は子供のオシャブリ系がツボにはまるらしく
    放置されたオシャブリが隠された事が数回(^^;)
    ところで、とも☆さんの噛み癖って何??
    とっても気になります~(笑

    自分のオヤツは財布の紐を締めるけどフェレのオヤツはつい買っちゃうよね(笑

  3. りゃん&ぴー | URL | -

    >実は噛み癖がある私(多くは語りませんが…)
    もしかして仲間やったりするん?^^
    多くを語ってほしいだわ!
    なぜなら 私の隣の女物ジャージをはいた奴の腕には私の。。。

    そんな事はどうでもええってな^^;
    おーうちの布ぐいっちには
    もちこたえられるブツですかいな?
    強度の程はいかがなもんで?
    よさげやったら 与えてみるかなぁ。

  4. ぴの | URL | O1JZGL.M

    こんばんわ~。
    素敵なおもちゃだね!
    うちのゴムフェチ・空にも買ってあげたい!

    ってゆーかとも☆さん噛み癖あったのね。
    じ…実は私も…ゴニョゴニョ
    たまに総ちゃん空ちゃんの可愛いお手々をムシャムシャしたり(歯は立てず)旦那の頭をガブガブしたり…(歯を立てて)
    今度多くを語り合いましょう!!!e-266

  5. とも☆ | URL | -

    ◆yodoさん
    グーテ、変わっちゃったの?
    量が減っちゃったのか…それはショックですね。
    獅子丸にはグーテはちょっとやわらかいみたい。
    硬~いのを時間かけて、くちゃくっちゃが彼の好みのようです♪

    虎介が唯一食べたたやつもなくなっちゃうし、
    何でも食べる熊太郎&ポン吉は、楽でいいわ~

    今日もこのおもちゃの取り合いです。
    透明のブルーで、見た目もきれい&かわいいのよ~

    ◆ぐんちゃん
    ぐんちゃんちもゴムすきなのね^^
    見向きもしないほうが不思議なくらいだよね。
    獅子丸は完全無視するけど…

    そっか!おしゃぶりもおきにいりなんだ!
    赤ちゃん物・おもちゃなんかも、フェレットに通じるものがあるよね。

    フェレのおやつ、フェレものって、気にせず買っちゃうよね~


    あ…噛み癖、きになっちゃった?
    アハハハ、好きなのよ、噛むのが。
    ぐんちゃんもお試しあれ。意外とはまっちゃうかもよ。
    何を噛むのかって?
    もちろん…旦那の腕です。
    あ~あ、言っちゃった!

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    も、もしかして、ぴーさんも同族!?
    マジ!?うそ!!
    いやぁ、それについて語り合いたいね!
    ちょっと、ここにそんなこと書いていいわけ!?
    生で噛むより、服の上から噛むほうがよくない?
    って、おいおい!ええんかいな、そんなこと!

    うでに…なほど噛ませてくれるん?お隣にいる女物ジャージの君は!
    ええなぁ、うらやましい。今度噛ませてぇ~

    このおもちゃね、相当硬いよ。
    かなりくちゃくちゃ噛んでるけど、傷ひとつ付かへん。
    ポン吉がしつこくずーっと噛んでるけど、今のとこ大丈夫。
    もちろん、ぴーさんの噛み癖にもたえるかと…
    参考資料↓
    http://www.rakuten.co.jp/dogsmile2004/522907/522914/1772006/1772091/

  6. とも☆ | URL | -

    ◆ぴのさん
    え~!ぴのさんもそうなの!?
    今まで口にしなかったけど、案外多いのかもねぇ。
    そっか、頭か…今度試してみよう!
    ガッツリ歯を立ててね!
    『噛みますの会』発足しなきゃね~

    空ちゃんも好きかなぁ?
    空ちゃんが気に入らなかったら、ぴのさんが噛んだらいいよ!

  7. KIWI | URL | O1JZGL.M

    カミカミ奥さん

    困ります!!!

  8. ぴの | URL | O1JZGL.M

    ↑のコメントは無視して『噛みますの会』発足パーティーしましょうね~♪
    りゃん&ぴーさんもカミカミさんなんですね!
    よろしくお願いします(^^*

  9. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆KIWIさん
    書き込みありがとうございます!
    KIWIさん、りゃんさん、スペサンで、
    『噛まれますの会』を発足してはいかがでしょうか?

    カミカミは、愛のしるしです!
    ね~♪ぴのさん!

    ◆ぴのさん
    結構潜んでいそうだよね、カミカミさん。
    それも、女性に多くて、相方さんが噛まれているのがおもしろい!
    みんなカミングアウトして、『噛みますの会』の輪を広げようじゃありませんか!

  10. Moe | URL | -

    気になる★

    このおもちゃ良さそうねっ
    香衣くん&夜衣しゃんに与えてみたい♪
    つうか、香衣くんがコレ噛んで夜衣しゃんを噛まなくなればe-277
    ウチも香衣くんを噛まなくなるかもwww
    叱る時と愛情表現は噛むのは普通よね?e-278

  11. とも☆ | URL | -

    ◆Moeさん
    よさそうなおもちゃでしょ~
    大宮のそごうのペットショップでかったの。
    品揃えのいいペットショップなら、あるんじゃないかな?
    見当たらなかったら言ってね、今度会うときにでも持っていくよ~

    Moeさんも入る?『噛みますの会』!
    噛み癖のある“ヒト”と語り合いたいわ~

  12. りゃん&ぴー | URL | -

    とも☆さま ぴのさま
    『噛みますの会』 是非とも
    入会させていただきますとも^^
    もちろん 会長はとも☆さまですな^^
    この間 りゃんの腕にアザ発見!
    どの子に噛まれたん? て問いに。。。
    どうやら わたくしやったみたいで^^;
    えぇ?そんなマジ噛みしてへんよぉ!
    チッ なんてヤワな腕じゃい!
    て。。。 ^^;

    このネタ ひっぱりすぎ?!^^;
    では また別の機会に^^

  13. とも☆ | URL | -

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    引っ張りすぎではございません。
    これからの『噛みますの会』の発展に向けての、
    大切なディスカッションでございます!

    って、このネタにこんなに反応があるとは思っても見なかったわよ。
    いやぁ、言ってみるもんだね!
    なんだか認知された気分で、ウキウキ!
    ルンルン気分でカミカミできるわ~

    あざが出来るほどって…それは…
    うらやましい!そのくらい噛みたい!
    うちの噛まれ役の人の話だと、
    “ひじ”の皮のとこ(シワシワしてるとこ)は、少し痛くないんだって。
    でも、こんなとこ噛み心地よくないよね~

  14. りゃん | URL | -

    『噛まれますの会』が
    『噛んでくださいの会』じゃなくてよかったです。
    ところで歯型つくまで噛まれているのは
    僕だけなんやろうか...

  15. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆りゃんさん
    歯型…本当についてるんですね!ステキです!
    あれ?もしかして、りゃんさんは『噛んでください』派!?
    うちの『噛まれ役』はそこまでさせてくれないもん。
    まだまだ修行が足りませんね。
    早くりゃんさんレベルに達してもらいたいものです。

    『噛んでくださいの会』探せばありそうですよね~
    ちょっと怖いけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/648-92c9f659
この記事へのトラックバック

豚肉の厳選紹介

我が家では大人気のメニューです。次回も注文したいと思います。・2007年8月1日(水)・お肉注文・沖縄しま豚ジャーキー・沖縄 しま豚ジャーキー・石垣名物、豚胃袋ジャーキー!!・黒豚ジャーキー発売!・豚肉の魅力・完成,ビーフジャーキー・・・ちょっと不本意・ たけのこ



最新記事


