fc2ブログ

初野良寝!

2005年04月19日 00:48

玉井立ちだよ全員集合のお土産は、獅子丸、虎介に大好評。
ひまわりには受け入れられませんでした。
P1010110.jpg

ひとしきり遊んだところで…そろそろ寝てくれないかな?
今日も野良寝が見たくて、もうかれこれ2時間は放牧してる…

おや?静かになったと思ったら…
P1010119.jpg

初野良寝!
ヤッパリコタツだったか。
もうコタツはいらない季節になったのですが、我が家はまだフェレのために出しっぱなし。(片付けるのがめんどくさい?違う違う!)
その頃獅子丸とひまわりは…
P1010121.jpg

ケージで仲良くお休み中
この獅子丸の寝顔、スペサンノ寝顔とそっくり!

今日はいろんなことがありました。
嬉しいこと、悲しいこと。
また明日書きます。
スポンサーサイト





コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    虎介君もあのおもちゃ大喜びだったんだね♪

    しし君とひまちゃんの寝顔、癒されるねぇ・・・(^-^)。

  2. もみ子 | URL | iL.3UmOo

    ともさん!!
    「たまいたち」が「玉井立ち」になってるよ(笑)

    うちも、参加賞でもらった猫じゃらしてぃびくいなにはヒット!
    らふは…、さりげなく見て去るの(^^;

    お、ついに虎介くん野良寝したんだね♪
    うちもコタツまだ出てるけど、みんなその中で寝たりおもちゃ運んだりしてるよ~。
    くいなだけは、ほとんど野良寝しないんだよね~。
    かろうじて、コタツ布団の上でくつろぐようになったけど寝ない…。

  3. 宝 | URL | n0qx/e52

    粘った甲斐があったね♪
    虎介君の初野良寝。
    さすがの虎介君もお疲れモードだったのかな。

    もみ子さん♪この変換ミスがともさんの味なのよね~(^m^ )ウププ
    ところどころ?たまに?あるよ~(((((((o≧▽≦)o

  4. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    多摩板地…

    ウハハハハハ!(笑ってごまかす…)
    おもしろいでしょ、もみ子さん。
    私もさぁ、保存してから見直して間違ってたなぁと思ったんだけど、ちょっとめんどくさいと思ってしまって、そのままにしちゃった(^_^;)
    “たまいたち”って、別に変換しなくていいんだよね。ひらがなだもんね~
    あ、今日もたまいたちに行って来たんだよ。

    宝さんのナイスフォロー感謝いたします。そうです、私の味なのです。
    ちょっと笑えるかかぁとおもってね、なーんてね。
    これからもバシバシ変換ミスっていきますよ~

    yodoさん、寝顔は癒されますね~
    でもこの獅子丸の寝顔みて私はびっくり。あまりにもスペサンに似てるんだもん。
    日ごろみなさんに獅子丸と似てるねといわれて、喜んでいるスペサンです。
    あ、ちなみに私たち夫婦はこんなに仲睦まじく寝てませんから~
    って、そんなこと聞いてないですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/65-68258853
この記事へのトラックバック


最新記事