スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お盆

2007年08月10日 23:28

世間はお盆休み。
朝から帰省ラッシュのニュースを見て、ふと思いました。
ん?この感覚って、今までなかったかも?
そういえば結婚して初めて何にもないお盆休みだわ。
あ、スペサンは仕事だし私はいつも休みだから、『お盆休み』ではないんだけど。

一昨年、一昨々年は北海道ツーリングでしょ。
去年は引越し先探しで、フェレ預けて泊り込みで不動産回り。
一人暮らしの頃は帰省ラッシュにもまれ実家に帰り、
実家に住んでた頃は、墓参りでやっぱり帰省ラッシュにもまれ本家に帰り。
あ~、そう考えるとこうしてボーっとするお盆期間は初めてだわ。
獅子丸:お盆中をおうちで過ごすのは初めてだよ~。毎年預けられてたからね!
フェレ友さんにいただいたとってもかわいいおうち
0708101.jpg

行楽の方も、帰省の方も道中気をつけて、夏をすごしてくださいね。
仕事の方も、何にもない方もいろいろ気をつけて。
来週はこの前来てくれたフェレちゃんたちをお預かりです。
今回はスペシャルゲストもありますよ~ ウフフ、楽しみ~
なんてしなやかな姿なの、獅子丸さん!これでスナ子姐さんのハートをわしづかみね!0708102.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. ぱすちゃん | URL | -

    我が家も…

    お盆休みはなしです。
    アパだけ13日休みだけど
    私は仕事です…。
    学校や幼稚園が休みになると
    ママさんパートが出てこれないので
    私は休めないんだよね~。

    獅子くん、綺麗な毛色だね。
    花は…
    背中が焦げちゃったみたいです(笑)

  2. とも☆ | URL | -

    ◆ぱすちゃん
    ぱすちゃんとこもお盆連休はなしなのね。
    意識しなきゃ気にもならないんだけど、
    テレビで帰省ラッシュとか出国ピークとか聞くと、
    取り残された気分です。

    夏休みはママさんたちがパートお休みになっちゃうのね。
    しばらくは忙しいけど、がんばって!

    今年の夏の獅子丸は、ちょっと白め~
    花ちゃんはこんがりトースト娘を目指してるのね。
    トースト娘って…古っ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/650-81a8aee5
この記事へのトラックバック


最新記事


