スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お預かり~

2007年08月12日 18:08

先月お預かりしたガブ家フェレズが、また遊びに来てくれました。
今回は1週間の短期ステイ。もちろん延長OKですよ!

今回はさらに家族が増えて…
ノーフォークテリアという珍しい犬種のロッシ君もお預かり!
0708123.jpg

あまりかわいく撮れてない…もっとかわいいのですよ!
いやぁ、嬉しい、嬉しい!
ここに引っ越してきたとき、近所に素敵なお散歩コースがあって、
ここをワンコ連れて散歩したいなぁって思ってたんだよね。
まさか願いが叶うとは!
まだ陽が高くて暑いので、陽が落ちるのを待っています。
早く夕暮れにならないかなぁ…

ガブ夫くん、スナ子ちゃん、ムギくん、おむすびくん、タビくんも元気です。
ひとしきり遊んだ後は、ゆっくり爆睡中…
0708121.jpg

あっという間の1週間なんだろうなぁ。
みんな元気に過ごしてくださいね。
スポンサーサイト


コメント

  1. りゃん&ぴー | URL | -

    おっ!
    噂のワンコ!
    聞くのも見るのも初めてだわっ!
    垂れたお耳がかわええなぁ。
    耳を持ち上げて 秘密の会話ができそうやね。
    日ごろのグチとか^^

    そうそう。
    この季節日中はごっつい暑いやん。
    ニュースでね おばちゃんが
    真昼に犬を散歩させてる場面があってね
    おばちゃんはちゃっかり帽子なんか
    かぶっちゃって
    犬はというと焼けたアスファルトの上を
    足をプルプルしながら歩いてたんだよぉ!!!
    ありえない。
    おばちゃん あんたも裸足で歩いてみぃ!
    てな。

  2. ガブ家 | URL | -

    一週間お世話になります。
    イタチ達はともかく、ロッシさんもお宅に馴染んでいるようで・・・
    飼い主としては、非常に複雑な気持ちです。

  3. とも☆ | URL | -

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    かわええやろぉ~
    ヒミツの会話!?
    『実は汗クサで帰ってきたスペサンの臭いをかぐのが好き』とか?

    炎天下の犬の散歩ねぇ…
    こないだ私も見てしもた。
    おっちゃんと白くてデカイ犬。
    言おうか言うまいかすごく葛藤して、
    なんていおうか何度もシュミレーションしたけど言えんかった…
    後からすごく後悔したわよ。言って上げればよかったって。
    今度見かけたら、言う!

    明日は暑くなる前に朝の散歩よ!
    明日に備えてはよ寝るわ。
    もちろん、明日のTシャツを着てね。

    ◆ガブ家さま
    とりあえず初日はクリアしました。
    スペサンは、私の張り切りぶりを心配しているようです。
    いつまで続くかなってね。

    ロッシさん、気持ちの切り替えが早いのか?
    さっさとなじんでしまいましたね。
    『僕はこのうちで生きていくよ』って言ってましたよ。

    そんなロッシさんですが、人の姿が見えなくなると寂しくなるようでちょっと吠えました。
    でも大丈夫、スペサンが添い寝しています(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/652-58761fc2
この記事へのトラックバック


最新記事


