スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんな元気なのですが…

2007年08月14日 12:50

フェレ放牧第一グループ(獅子丸・ポン組)、第二グループ(スナ子・ムギ組)
とロッシ(犬組)のお世話係として、パソコンに向かう暇(と言うか気力?)がありません!
どの子もかわいくて楽しくて、目が離せないんだもん。
写真だけは増えていくけど、アップする機会がない。
フェレ組と犬組は、完全別部屋。どちらかが寝ていても、立ち入ることもなしです。
ゲートの向こうのロッシに興味津々

0708136.jpg

熱烈歓迎!(ガブ・オム・スナ・熊)
0708135.jpg

スペサンが帰ってきたら、思いっきり遊んでくれます!
しっかり遊んで、夜はしっかり寝てください。

0708132.jpg

いやいや、何もそこまでしなくても…
0708133.jpg

初日の夜はちょっと鳴いちゃったロッシ
スペサンが添い寝してくれました

0708131.jpg

二日目からは外の犬の声や鳥の声にもあまり反応しなくなり、
夜も鳴かずに寝てくれましたよ。慣れて来たのかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    頼りになるスペサン?

    ロッシ君は足が長くてスマートだねぇ。
    たっぷり遊べてスペサン&ロッシ君大満足だね!

    お盆の時期は仕事が少しゆるめ・・・気持もゆるゆる・・・たるんでいます。
    ああ、こんな時は家に帰ってフェレ達と戯れたい・・・。
    暑い日が続いていますが、とも家、ガブ家の面々みんな元気そうで嬉しいです。

  2. ガブ家 | URL | -

    ご迷惑をおかけしているようで・・・
    現在、私はひとりぼっち。
    退屈です。

  3. とも☆ | URL | -

    ◆yodoさん
    それは毎日ハルくんを見ているからじゃないかと…(笑)
    ロッシ君は、スペサンのことを遊んでくれる人と認識してるようです。
    私は散歩する人、かな?
    遊んで!の要求は、スペサンに対してのほうが強いみたい。
    私はシカトするから(爆)

    まだお盆休みモードなのかな?
    自分たちにその感覚が全くないので、
    車屋さんにいったけど、どこも休みでがっかりしました。

    ◆ガブ家さん
    迷惑だなんてとんでもないですよ~
    ロッシ君のおかげで、近所の行かないところまで散歩で散策中です。
    初日は、やっぱり犬は飼えないって思ったけど、
    日をおうごとに魅力が増してきますね。

    今日はスペサンが休みで、二人で散歩に行ったのですが、
    どちらかの姿が見えなくなると探すようになりました。
    後ろ振り返ったり。もうたまりません!

  4. @優香 | URL | -

    かわいいワンちゃんに、フェレちゃん・・・(*´∇`*)
    て、ともさん所はワンちゃんもOKなんですね!
    今さらながら、それにビックリしましたw
    でも、うちも引っ越したらワンちゃんもフェレットもOKになるので、今から色々な妄想が広がりますw
    で、ワンちゃんのお名前の由来って、やっぱりバレンティーノ・ロッシなのでしょうか?^^;

  5. ガブママ | URL | -

    すっかり馴染んでしまったロッシといたち達。でもホント手かけて下さらなくてよいですよ。なんかとも☆さんが疲労困憊したら申し訳ない。っていうかロッシもいたちも帰りたくなくなったら困るがな、、あと少しですが何卒宜しく御願いします。

  6. とも☆ | URL | -

    ◆@優香さん
    昨年引っ越したときに、完全にペットOKのところにしたんです。
    (前のところはペット禁止でした)
    『フェレットなら内緒でOK』なんていってくれた大家さんもいたんですけど、
    ご近所に内緒って言うのが嫌だったので、
    家賃の相場は上がりましたけど犬も猫もOKなところにしたんですよ。

    なので犬も…フッフッフ。な~んて。
    それはないけど、こうしてお預かりできるので嬉しいです。
    @優香さんとこも、フッフッフかしらん?

    ロッシさんの名前は、そのとおりです。
    顔立ちも似てて?男前さんです。

    ◆ガブママさん
    イタチさんたちは前回の例もあって、
    すっかり馴染んでいますよ。
    ただ馴染んでいないのが一人…獅子丸ですけど。

    ロッシさんは、もう私たちを飼い主と認めてくれたようです(爆)
    時々玄関、テレビの後ろ、リビングの棚の上を見つめて吠えるのが恐い以外、何の問題もありませんよ!

    次のお預かりはいつかなぁ~

  7. yodo | URL | CzFlgJzM

    新しい発見が次々♪

    お散歩って、ご近所再発見ですよね~♪ロッシ君と一緒に面白いところを沢山見つけられたかな?

    (^m^)我が家の緊急事態のときは、とも☆さんにお願いしちゃおうかなぁ~(期待大)♪

  8. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆yodoさん
    今回はかなり近所の散策ができました。
    足で歩くと、見える景色もぜんぜん違い、新たな発見がいっぱいです^^
    あいにく早朝なので、おいしそうなお店が閉まっているのが残念!
    夜は暗いのが恐いので、よく知っているところを散歩しています。

    ハル君のお預かり?
    私の健康維持のために、ぜひともっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/653-67d6a2bc
この記事へのトラックバック


最新記事


