スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


充実した毎日です

2007年08月15日 13:06

今週一杯お預かりの5フェレ&1ワンコ

スペサンがお休みだったので、一緒に朝の散歩に出かけました。
(ジャージのまま出てきたスペサン…次はもうちょっとましな格好を…)
0708141.jpg

背の高い稲穂、ロッシ君が小さく見えちゃう
0708142.jpg

おすわりして信号待ちをするいい子。(になるように訓練中?)
0708143.jpg

フェレズはと言うと…
相変わらずそっくりなカナディアン・オゲチャ組
0708144.jpg

輪になってイタチ会議中。参加してないのは誰でしょう?
0708145.jpg

会議をサボって、チューブの中で昼寝のおむすびくん
左に写っている白い線は、タビくんのひげ
0708146.jpg

早朝→ロッシ君の散歩
午前中→ロッシ君昼寝 フェレズは放牧
午後→ロッシ君とちょっと遊ぶ フェレズは昼寝 私も昼寝???
夕方→ロッシ君の散歩 その後フェレズ放牧
夜→ロッシ君とスペサンを迎えに軽く散歩 フェレズ放牧

ああ、なんて充実した一日なのでしょう!スバラシイ!
家事はいったいいつしているのでしょうね(爆)

明日もスペサンはお休みなので、一緒に散歩に行こう!
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    ああ、羨ましい♪

    ロッシ君&フェレズ三昧の毎日ですね~♪
    ガブ君と熊たん、温和な顔つきをしていますね~(トップの写真が迫力ありすぎ!?。

  2. Yuki | URL | bQUoDw3U

    あいやぁ~、とも☆家も賑やかだコトe-420
    一日だけど、yodoサンとこの春君をお預かりした時、
    フェレとは違うかわゆさでTakeもイチコロe-194
    まぁ、朝のお散歩から、クンクン鳴くとお話ししに行ったり?
    率先してe-283とったりe-317
    やたらマメだったよ~

    しかし休日ともなると、なんでこーダルダルな格好なんだろう。。ねe-282
    スペサンなんてまだステキだわe-267
    我が家なんて、裸族居るのよラゾクがe-286
    急所を噛まれて大騒ぎしてたe-399e-329

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆yodoさん
    ロッシくん、フェレズくらいかなぁ?
    家事は!?
    この日のために、大量にカレーを作っておきましたので、大丈夫!!!

    フェレズは、フェレズ同士でうまくやってくれるので楽ですね。
    私がすることといえば、ウ○コそうじとフード・水。
    クライマーのタビ、獅子、ポンを降ろすことくらい。

    トップの写真、気づいてくれましたか!
    4月のフェレショのときに、さっさんに超至近距離で撮ってもらったの。
    すごい迫力よね!

    ◆Yukiさん
    賑やかだよ~!
    外犬しか飼った事なかったから、部屋の中に犬が居るって言うのが不思議でねぇ。
    当たり前だけど、フェレと犬ってぜんぜん違うじゃない。
    フェレのおもしろいところ、犬のおもしろいところ、実感しております。
    Takeさんもたのしんでたんだねぇ。
    お話しに行ったり(^m^ )クスッ  
    うちもしてる、してる(笑)

    裸族か!それはスゲー!覗きに行こう!
    写真撮る時に困るんだよね。
    フェレがかわいく撮れたのに、モジャ足が写ってたり…
    裸族も…ねぇ。写ってたりしたら、あなた!
    急所カブリ、お気をつけあそばせ!

  4. ガブ家 | URL | -

    今日も私は一人ぼっち・・・
    犬もなかなかよいでしょう?
    どうです?これを機会にとも☆家でも犬を飼うというのは?

  5. とも☆ | URL | -

    ◆ガブ家さん
    一人ぼっちもなかなかよいんじゃないですか?
    イタチより意思の疎通が出来るところは楽しいですね。
    ひとつ恐いのが…昼間ロッシと二人きりのとき、
    ある一点を見つめて吠えること。
    見えない誰かがいそうで、恐いんです。

    これを機会に?だめだめ。
    そんなことしたら、ロッシくんを預かり難くなってしまうではないですか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/654-f34cc86d
この記事へのトラックバック


最新記事


