スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スペサン ロッシさんにハマル

2007年08月16日 23:05

今日もスペサンがお休みだったので、朝のお散歩に一緒に行きました。
ひまわりロッシさん
0708161.jpg

スペサンしつけ教室
0708162.jpg

う~ん♪なかなか賢い子ですねぇ。
0708163.jpg

その頃ガブ夫さんは…



源氏物語を枕に寝ていました。
0708164.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    いいお顔♪

    ロッシ君すっかりくつろいでいますね~。
    かわいいなぁ~♪

    一足早く読書の秋にいそしむガブ夫くん、渋いね~(*^▽^*)ノ

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆yodoさん
    近所にさいてるひまわりと写真を撮りたかったので、
    やっと撮れてよかったです。
    ちょっと小さいんだけど、これもひまわりなのかなぁ?
    本当は『ひまちゃん&ひまわり』を撮りたいんだけど、暑くて連れ出せない!

    この源氏物語ね~漫画だけどすごくエロいの!
    ガブ夫さんったら…

  3. あんずママ | URL | -

    ししまる旅館も・・・

    大繁盛ですね^^
    ここ数日のブログを拝見させていただいていてますが、本当にスペサンさん、ロッシ君にはまりましたね(笑)

    『ひまちゃん&ひまわり』見たい~!!
    でも暑いもんなぁ・・・。
    今年の夏はフェレには辛いですね。
    もちろん、人間にも。

  4. りゃん&ぴー | URL | -

    ロッちんくん
    こないだより大きくなった?
    なんて事はないよね^^
    アングルやね^^
    そのお手は 無理やりスペさんが
    手を摘みあげたりしてないよね(笑)
    また 無理やりスペさんマッサージなんてしてたりしないよね^^
    いいなぁ ワンコのいる生活も♪

    で その頃ガブ夫さんは
    ハーレムな自分を夢見てるところね^^

    で その頃あたしの後ろで意味のわからんこと
    言うてるヤツがおる
    『すごいよなぁ~ともさんて
     トラックバックできるんやもんなぁ』
    なんのことやろ???
    あほすぎて意味不明すぎていや。。。

  5. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆あんずママさん
    時には遊び相手に、時には教育係りにと、
    スペサン大張り切りです^^
    もともと犬が大好きだからね!

    ししまる旅館もひっそりと営業中です。
    でも、当の獅子丸が一番厄介でねぇ…
    初日は自分の威厳を振りかざすので、
    半ば隔離状態です(汗)

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    大きくなったよう見にえる??
    スペサンが無理やり手を掴み…
    フフフ、そんなセコワザつかうなら、
    もっと高度なワザを披露するわ!
    ちんちんとか…ちんちんとか…

    無理やりマッサージ(笑)
    よくわかったねぇ~!挑戦してみたけど、ダメでしたワン。
    ガブ夫さん、光源氏になった夢でもみてるんやろか?いとをかし。

    トラックバック?すごいんかいな?
    ほとんどその昨日を使っておらず、
    存在すら忘れておりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/655-44be09b6
この記事へのトラックバック


最新記事


