スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


調子に乗るから…

2007年08月23日 01:05

一昨日、酷暑の中またサーキットに行ってきたのですが…
821image2.jpg

P8210446.jpg

P8210444.jpg

P8210448.jpg

あ~らら。なぜにホイールから草が生えてきてるのでしょう?

前回の快調な走りに気をよくして、張り切りモードのスペサン
攻めの走りで1本目を終えたものの、やっぱり体はすぐには戻らず、
だめだぁ~なんて言って2本目へ。

私はビデオ撮影を頼まれていたので、今日はしっかり撮るつもり。
撮影にもなれて、高速で走るバイクを見逃すことなくうまく撮れていました。
スペサンの友達を追っていたその時、右のほうで鈍い音が…




『ボン!』




カメラから目をそらせて音のほうを見てみると、土煙が上がっていました。
なぜか冷静な私。
あ~あ、誰かぶつかったね。でもさすがに撮影するわけにはいかないよなぁ、なんて。
コースに目をもどすと、アレ?スペサンがいない…


土煙の中から両手を挙げる人影が…


おやっ!スペサンではありませんか!




すかさず撮影開始。
両足で立ってるし動いているので体は大丈夫そう。
サーキットのスタッフの方も駆けつけていたし、
一般人は立ち入り禁止の区域だったので、私はビデオ片手に傍観してました。

あ~あ、やっちゃった。
そのうちやるとは思ったけど、早すぎだよ~
土手のくぼみに落っこちたバイクを4人がかりで引き上げて、 何とか帰還。
バイクは所々割れたり折れたりしてるけど、走行可能みたい。
午前中でやめるのかと思いきや、このままじゃ終われないと、
ガムテープで補強して夕方まで走りました。
821image7.jpg

本人は無傷でピンピンしておりますので、心配後無用でございます。
人の心配をよそに「ビデオ撮ってた?撮ってなかったのかよ~」だって。
あ~残念、バイク回転したそうですよ。誰も見ていませんでした。

メインサイトに写真・レポをアップしました。
スポンサーサイト


コメント

  1. りゃん&ぴー | URL | -

    調子に乗って大いに結構!
    バイク回転って すごいね
    だけど 転んでもかっちょええぇ~
    そして そのちょいと ズラシぎみの
    スーツ姿も ええわぁ~
    しかも ホイールの脇から
    草なんて生えてた日には
    なんてステキな陽だまりバイク☆
    しかし Photo見ましたが
    ほんま ご自慢のバイクが
    フランケンさんのように
    痛々しい。。。
    でも 相変わらず器用に修復してはるわね。

  2. ばっち | URL | h.SXMg42

    こんにちわ

    無事で何よりです(◎´Д`A"
    男のスポーツって感じだぁ

  3. Yuki | URL | -

    わぉv-12無事で良かったね~e-267

    私の周りは、走行会に入るほどバイク好きな女子が多くてね、
    よくCTで輪切りするほどスッ転んでいるよe-282
    顔半分青タンになって、キモかったe-327
    年甲斐もなくNSR?とか乾式シャリシャリ言わせて乗っているの。

    スペサン、さすがに若いなぁe-420

  4. ぐんちゃん | URL | -

    転んだのはスペさん・・・ドキッとしました!!
    怪我がなくて良かったと思ったら
    その後また走っちゃうのが凄い!
    男らしいわ~v-238

  5. とも☆ | URL | -

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    『1コーナーがいつも遅い!』って言われてたから、
    ブレーキかけるのを遅くしたんだって。
    ほんでタイミングずれて、すぺっちゃったらしいよ。
    格好つけたがるお年頃なのよねぇ~

    飛んでったところが草むらだったから大分ましだったみたいです。

    スーツずらしてるところがいいって!?
    スーツの下はあみあみの全身タイツみたいなインナーなの。
    暑さ我慢できない人は、セクシーな感じでウロウロしてるのさ。
    こんど写真とってきてあげようね!

    あ、フランケンみてくれたのね。
    私もアレにはびっくりよ!
    くっつくもんだわねぇ。

    ◆ばっちさん
    無事だったからこうやって笑える話ですよね。
    バイクはダメだろうと思ってたけど、
    主要部分は無事だったので、さほどお金もかからず済みそうです。

    この日は女性も走ってたんですよ!
    かっこよかったなぁ~

    ◆Yukiさん
    Ctで輪切りにするほどって!えらいこっちゃ!!
    顔は恐いねぇ。女の人だったら大変じゃな~い
    私もかつて顔やっちゃったことあるのよ、実は。
    左がお岩さん状態だった経験アリ。
    嫁にいけてよかったわ。

    スペサン、若くはないのよ、エヘヘ~

    ◆ぐんちゃん
    肉体的な怪我はなかったんだけど、
    精神的に走れないかと思ったら、
    『このままじゃ帰れねぇ!』だって。
    ギャラリーがいたから、かっこ悪かったんじゃない。そのまま終わるのがね(笑)
    男らしいなんて~、また調子に乗っちゃうじゃない!

    直後は相当焦ってたけどね。
    関係ない人にまでやたらと話しかけて、
    汗ダラダラ流しまくって、ちょっとやばかった!

  6. りゃん&ぴー | URL | -

    りゃん曰く、スペさんがその後
    走り続けた事にかなり称賛しておりましたわよ!
    だってね昔、りゃんなんて、前からチャリに乗ったお姉ちゃんが走ってきて
    パンチラを期待してか、目が釘付けになったらしい。
    んで、下りのコーナーをまがる時、リアがスベって
    その拍子に横の電柱に頭をぶつけて右脳激しく揺さぶられたのか
    左目だけがしばらく☆がちらついたとか。。。
    いっそのことあっさりコケタ方がよかったのでは?
    その後しばらくそのコーナーが
    怖くて、バイクに乗る事すら恐怖だったんだってさっ。(自業自得)
    ばっかだよねぇ~。
    スペさんの男らしい滑りとは
    えらい違いだわよ!
    スペさんのこのエピソードは
    男スペさんここにアリ!って感じで
    話できるけど。
    りゃんのこんなみっとない話はできないわよ。
    ってしてるけど。
    しかもこんな公の場で(笑)

  7. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    なぬっ!りゃんさんにも、そんな知られざる過去が!?
    パンチラを期待して、電柱にぶつかるなんて、コントやん!しかも安っぽい!
    そこは男らしく、やっぱり一回転…てウソウソ。

    スペサンもそら恐怖やったと思うよ。
    でもギャラリーがおるからさぁ、あのまま帰るわけには行かんやったんやと思う。
    会社の人も一緒やったし、そのまま終わったらなんていわれるかわからんやん。
    男の悲しいサガ、格好つけやねん。

    >男スペさんここにアリ!
    そんなん褒めすぎやって~(別に褒めてないって?)
    次のサーキットエピソード、ネタに困るやん!
    普通に走ったって、もうネタにもならへんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/657-65bcc37b
この記事へのトラックバック


最新記事


