スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一応 メカニックなのです。

2007年08月24日 02:34

土手に突っ込んで回転したスペサンバイク、
ぶっ壊れたリアカウルはこの通り無残。
821image121.jpg

部屋で補修作業開始です。
ヒートカッター(私が内職で使ってた古いやつ)で溶かし付けていますが…
見栄えを気にしないスペサンだからなせる業でしょうね。
P8210481.jpg

見事にフランケン状態 でも一応くっついています。
P8220486.jpg

スペサンが突っ込んだところはこちら。
このカーブでリアが滑って、制御不能になったんだって。
右の盛り上がったところの真ん中辺り、土が出ちゃってるところです。
821image4.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    楽しそう♪

    燃えるものがあると、違うねぇ~♪
    情熱がこちらまで伝わってきます!
    そのパワーを貰って、私も迷っていた・・・携帯とメガネを新調しようかな~(爆)。

    楽しいと修理にも気合・・・フランケンスタイル、レース走行の勲章ですね♪
    ・・・・誉めすぎかな?

  2. とも☆ | URL | -

    ◆yodoさん
    スペサンは夜な夜な頑張って作業しています。
    次の休みはバイク修理だって。
    音が出る作業(笑)なので、夜は出来ないんだって。

    携帯とめがねを新調?
    じゃあ、私はカメラを…(爆)
    デジイチの話を聞こう聞こうといつも思うんだけど、
    離してる時はつい笑い話ばかりで、忘れちゃう…
    そのうち欲しい気持ちも薄れていくんだわ!

    実際は外から見えない部分も多いから、
    フランケンスタイルは少し隠れるんだって。
    でもでちゃうよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/658-6290ee73
この記事へのトラックバック


最新記事


