スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェレットショー エントリー

2007年09月18日 20:29

始まりましたね。開催は11月18日 京都です。
京都…遠いですが、行くことにしました!
毎回深夜の出発で強行スケジュールなんだけど、今回はすごいよ!
年々衰えていく体に逆行して、超強行スケジュールです。
もちろんフェレ様には負担が少ないように、考えなければなりませんね。
エントリー内容は… これまた強行スケジュール…
ま、まだこれから調整が入るかもしれないから、決定ではないけどね。

久しぶりの写真 ひまわり&獅子丸
0709181.jpg

ひま:うわっ!久しぶりの写真だったから油断しちゃった!撮り直してよ!
0709182.jpg

あら、さすがひまちゃん!瞳の中に星がキラキラ☆
0709183.jpg

獅子丸は…いい味出してるから、そのままアップしていいよね。
スポンサーサイト


コメント

  1. うろちょろ | URL | ciZ.EuIc

    おぉ!相変わらずお美しいひまちゃん!!
    目の中の星のような輝きはまるで少女マンガから抜け出してきたような^^
    フェレット界のリア・ディゾンだ!
    (って、なにを俺はくどいてるんだろう・・・)

  2. とも☆ | URL | -

    ◆うろちょろさん
    前歯が2本抜けてますけどいいかしら?
        byひまわり

  3. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    ひ・ひまちゃん(笑)
    油断しきった顔してるねi-237
    でも、その後立て直してるところがすごい!
    かわいい~i-178

    エントリー、もうした?
    そんなに急がなくてもいいかな~と思って、まだしてないのよね。
    そろそろ、準備もし始めなきゃ~!

  4. りゃん&ぴー | URL | -

    おいらも前歯2本抜けてますけど。。。
    by おはぎ

    ししくんは男の子っちやから
    ええとして
    ひまたん 
    お鼻の穴が見えとるですねんv-219 ぷしゅっ

  5. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆シロクマさん
    油断しきってるよね~^^
    でも、フラッシュが光った瞬間、
    パッと立て直したよ(笑)

    エントリー完了!無謀のフルコースでございます!
    準備か…
    そういえば、ハンモック禁止だったよね。
    キャリーの準備とか…早めにやっておかなくては!

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    お、おはたん!
    おはたんも2本抜けだったっけ?
    2本連続抜け?Wスキッパーズ、頑張ろうね。
    って、何をがんばる!?

    ひまたんのお鼻の穴?
    目立たないようにちょっと黒いんですけど…
    見えました? (/。\)イヤン!

  6. ちいちる | URL | -

    きょっ

    京都行くですかーv-237
    いいなーいいなー
    うちは、家計がひっ迫なのでダメです(爆)
    ほんとは二人して源太郎をアドに出したくってしょうがないんだけどねー

    ひまたん、らぶり~だわんv-10
    ししくんは、、、それがししくんらしい(爆)いえ、そこがスキ♪

  7. とも☆ | URL | -

    ◆ちいちるさん
    おやっ!お久しぶりです^^
    今日も暑いですなぁ~

    家計がひっ迫…
    我が家も同じくデス。
    最近はモヤシのお世話になりっぱなしで、
    そろそろモヤシくんさえもサヨナラしなければならないかと。

    そうだ!ではでは、源太郎君を我が家の養子として迎え入れ、
    京都まで連れて行っちゃうってのはどう!?
    そして1位をとって、ばっちり私が写真に写ってくるって言うのは?(笑)

    ひまわりも獅子丸も、ほとんどこんな顔して寝てます。
    そこがかわいいんだよね~、イタチってさ!

  8. TORI | URL | 1BRdjgMQ

    お久しぶりです

    ともさん京都行くんだね~。
    いいなぁ~。

    通院したりもあったようだけど、
    みんな元気にしてるみたいで何よりです。
    我家の2ニョロは
    兄:駆夢(かむ)→1,000㌘(生後1.1年)
    弟:呼夢(こむ)→1,380㌘(生後5.5ヶ月)
    というカンジに育っとります。
    呼夢はムッチリポッテリで腹のフニフニ感がたまりません。

  9. とも☆ | URL | -

    ◆TORIさん
    おひさしぶりです!
    京都行きますよ!
    周りの勢いに乗っちゃって、事の重大さに気づいていません!
    京都まで行っちゃうなんて、親にはいえな~い

    駆夢くんも呼夢くんも、お元気そうで何よりです。
    だんだんと寒くなり、冬毛になったらさらにモッサリムッチリで、
    マニアにはたまりませんねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/664-4a87ba8e
この記事へのトラックバック


最新記事


