スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひまわり 3周年、引越し 1周年

2007年09月24日 02:51

9月18日、ひまわりのお迎え3周年でした。
9月20日、埼玉へ引越し1周年でした。
9月28日ぐらい、福岡から引っ越してきて4周年です。

月日が経つのは早いですねぇ…
来年の今頃は、どうなっているのでしょう?
お迎えしたお店で記念撮影のひまわりさん
9.19.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. うろちょろ | URL | ciZ.EuIc

    ひまちゃん、お迎え3周年おめでとぉ~v-315
    さっそく我が家のHPカレンダーに追記させていただきました。
    これからも今までどおりの美しさを保ってとも☆さんと美貌を争ってください^^

  2. ぐんちゃん | URL | -

    ひまちゃん、お迎え記念おめでとう♪
    お迎え当初のひまちゃん、可愛いです!
    とも☆さんにとって9月は色々な事が重なる月なんですね~(^^)
    もっと記念日が増えるといいね♪

  3. ばっち | URL | .OHPS3TE

    祝・ひまわりちゃんお迎え3周年

    なんってカワイイ写真なんですか!
    (*ノωノ)あああ
    目元、口元、全てカワイイ!!

  4. ガブママ | URL | -

    かーいー

    手前ミソですがタビの幼少期にも似てますよ!ホントに食べたいちゃいたいくらいかーいーねー
    しかし3年ってあっという間ね、、、

  5. あんずママ | URL | -

    ひまちゃん♪

    毛がポヨポヨってしててかわえぇ~^^
    こんなに小さかったんですねぇ♪


    そして、埼玉に来て1年なんだ~。もっとずっと前からこっちにいるような感じですな!!もうすっかり埼玉っ子ですよね♪
    これからも埼玉でたくさん思い出作ってくださいな☆

  6. とも☆ | URL | -

    ◆うろちょろさん
    どうもありがとうございます。
    皆様のおかげで、ひまわりも元気に3周年を迎えました!
    これからもたっぷりお世話になります^^
    ◆ぐんちゃん
    どうもありがとう!
    いろいろな記念日、実はどれも忘れてました(笑)
    ま、それだけ毎日が充実してるってことで。
    (あれ?言い訳になってない?)
    これから増える記念日、どんなことがあるかな♪

    ◆ガブママさん
    食べちゃいたいでしょ~ 
    今じゃ立派な黄ばみイタチです。
    あまり食べたくありません(笑)
    あっという間の3年、この3年後はどうなっているでしょうね…

    ◆あんずままさん
    ひまわりは特に小さかったんですよ。
    そして、成長も遅くて、ドキドキしたものです。

    すっかり埼玉っ子ですか!
    都心からは離れてるけど、私にはコレが性に合ってるみたいです。
    自然も多くて、住みやすい!
    欲を言えば、フェレ病院があったらもっと住みやすいなと…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/665-9ee3d8d1
この記事へのトラックバック


最新記事


