スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひまわりと熊太郎 病院

2007年09月27日 20:21

ひまわり 腸内細菌の検査
とってもとっても苦い薬をがんばって2週間飲みました。
相当苦いらしく、バイトに混ぜても嫌がるほど。
口から吐き出してるほうが多いんじゃないか?効いてない気がする…
と思っていたけど、検査では標準値にもどっていたので、お薬もおしまい。
試しに私もなめてみたけど、かなり苦かった。

熊太郎 尻尾ハゲ
皮脂詰まりで尻尾がはげてきました。
先生に相談したら、すぐ取れるものがあるから連れておいでといわれ連れて行ったんだけど…
触診で副腎が少し大きくなっていることがわかりました。
左右とも米粒よりふたまわりほど。
1ヶ月間メラトニンを飲むことになり。
尻尾ハゲは、副腎によりものではなく皮脂詰まりの結果で、
所々生えてきてるので、冬毛への換毛の時に生えてくれるんじゃないかと…

今日も都内の病院まで、移動は車。
朝8時過ぎに出て、首都高使ってもついたのは11:30。
病院激混みで、診察・会計が終わったのは、14時前。
朝から何も食べてなかったので、おにぎりとお茶を買って、
帰りもやっぱり渋滞、首都高使わず家に帰り着いたのは17時前。
電車のほうが早いな…

スポンサーサイト



最新記事


