
--年--月--日 --:--


お預かりちゃんたちがきました

2007年10月15日 12:57

カッチンさんyodoさん家のかわいいちゃんたち、しばらく我が家でお預かりです。
いつまでもベビーフェイスがかわいいソルティーくん
0710143.jpg

おてんば娘、とっても活発なジンジャーちゃん
0710142.jpg

冒険大好き、いつの間にかケージの上にいるケッパーくん
0710144.jpg

リビングは僕のもの、座椅子大好きハルくん
0710141.jpg


フェレズはクッククックと楽しそうに、フェレ部屋で自由に遊んでいました。
トイレや野良寝の場所を覚えてくれていたようで、
前のお預かりの時よりも落ち着いてくれているみたい。

ハルくんも、まえより落ち着いていてとってもいい子。
リビングが彼の部屋になっていますが、私がとなりのフェレ部屋にいても、
ひとりで静かに待ってくれています。

約二週間のお預かり予定。しばらく仲良く過ごそうね!


コメント

  1. shidu | URL | -

    凄い!

    何をどうしたら、そんなにバッチリ撮影できるんでしょう!?
    スタジオ撮影のごとく、同じポジション&カメラ目線で写ってる~!!
    2週間、にぎやかな毎日を楽しんでくださいな♪

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆shiduさん
    この前はどうも~♪
    久しぶりにお会いできて、嬉しかったです^^

    この写真、おやつで釣っているのですよん。
    おやつといてもラクサなんだけど、
    ちょっとなめさせてる間にピントを合わせて、
    シャッターを切る瞬間に、ラクサのチューブを引く!
    うまくカメラのほうに引けたら、目線はカメラにくれるけど、
    ちょっとそれたら、目線がそれます~

    ジンジャーちゃんは、口についたラクサをぺロッとやった瞬間ね。
    あとは、下手な鉄砲も数うちゃ…

    2週間、賑やかすぎて何もしなくなる(家事一切)私が恐い…

  3. ぴの | URL | O1JZGL.M

    お久しぶりです♪こんばんわ☆
    またまたお預かりなのですね!
    うらやま~(´`*
    ウチも早くお預かりできる環境を整えたい…

    しかしホントみんなばっちりカメラ目線ですね!
    カメラ嫌いでレンズ向けると顔をそむけるとyodoさんが言っていたハル君まで!
    バイト作戦、私もやってみよっと☆

  4. ぐんちゃん | URL | -

    お~、CMと再開したのですね(@^^@)
    yodo家のかわいいちゃん達、とも☆家では違う表情ですね。
    本当に小道具+カメラ目線でかわゆす♪
    この前はメルどうもでした。
    またお話して下さいね~

  5. お~じょママ | URL | ciZ.EuIc

    みんな可愛く写ってるね♪!(^^)!
    これで来年のカレンダーつくって、「この仔は誰?」クイズなんかしたら面白いかも!^^;
    我が家のフェレズも写してもらいたいな♪うさぎさんと!
    とも☆さん、同じポーズでヨロシクね。^^

    2週間のお預かり、楽しんじゃってくださいな!

  6. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆ぴのさん
    フェレズよりハルくんのほうが撮り難いのですよ!
    可愛い表情してくれるんだけど、目が光ったり色が悪かったり。
    動きが早いのもあるかもね~
    総ちゃん空ちゃんは、撮りやすかったよ~!
    可愛い写真、撮ってあげてね!

    ◆ぐんちゃん
    一度休みクセがつくと、なかなか再開できなくて…
    カッチンさんyodoさんも気にしてるだろうから、
    これを気にブログも再開しました!

    このウサギちゃん、実は下の黄緑いのろところが
    とっても可愛いトンネルハウスになってるの。
    でも、絶対すぐにボロボロにされそうだから、
    普段はケージの上に上げています。
    (意味ないじゃ~ん)
    頂き物で、もったいないんだもん。
    撮影用に使っています。

    こちらこそ、メールありがとう!
    またお話しましょうね^^

    ◆お~じょママさん
    来年のカレンダーか…
    いったいなんフェレ写せばよいのでしょう!
    このウサギさん、他にひよこさんとにんじんさんもいますのよ♪

    2週間、みんな元気で過ごしてくれるように努力します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


