スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェレ友さんちへおじゃましま~す

2007年10月21日 19:14

昨日はフェレ友さんのおうちに遊びに行ってきました。
初めて伺うお宅で、メンバーもいつものメンバーとはちょっと違う。
でも、フェレットを囲んでの楽しく和気藹々な雰囲気はいつもと同じ!
美味しいご馳走、デザートをいただき、フェレを抱っこしたり転がしたり(笑)
たくさんおしゃべりして、あっという間の楽しい時間でした。
0710201.jpg

伺ったフェレ友さんのおうちまでは、距離にして60キロちょっと。
だがしかし、都内を抜けて行かねばならぬのです…
往復で約7時間かかったんだけど、不思議と苦にならず!
京都まで自走で行く自信がもてました
同じ時間走っていたといっても、高速道路の走行と、
渋滞ののろのろ運転でのストレスは違うものだけどね。

伺ったフェレ友さんのおうちにある沢山のフェレ服でファッションショー!
学ランを着てみたよ~  ルクくん
0710204.jpg

おっかしいなぁ~ かわいいドレスを着てるのに男の臭いがする… ルクくん&翔那子ちゃん
0710209.jpg

グリーンのかわいいドレスはシュガーちゃん
0710208.jpg


ぽん吉さんには、ピンクのフリフリドレスをチョイスしていただきました!
あたい、ぽん子。よろしくね
0710207.jpg

お手手をそろえて、かなり本気のぽん吉さん!ああ、なんてかわいいのでしょう
何でみんな服なんか着ちゃってるんだよ~  蛍くんセーラー服を着たれぱんちゃん
0710203.jpg

そんなフリフリドレスなんか着ちゃってさ~
0710205.jpg

あれっ!?今の、男だよねぇ!?
0710206.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. お~じパパ | URL | ciZ.EuIc

    昨日はお疲れ様でした^^
    すっごく楽しかったね。
    いろいろなことを堪能しまくってしまったσ(^_^)オイラです。
    集まったフェレズにもちゃんと腕にお土産しるしをつけてもらい、その日の入浴ではかなりしみました^^;
    でもこれだけの印をつけてくれたみんなは元気な証拠ですよね^^
    また次回とも☆さんフェレズにお会いできるのを楽しみにしております。

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆お~じパパさん
    先日はおつかれさまでした。楽しかったですね~
    盛り上がっていたところを、先に退場してしまってすみません。
    荷物の移し変え?引渡しまで手伝っていただいて、どうもありがとうございました。
    お土産のしるし…すごいなぁ~、私には真似できない!
    こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。

  3. shidu | URL | -

    やっぱり

    ぽんちゃんと翔那さん、同じドレス着ましたよね!?
    家で写真を見直して「あれ?あれれ??」っとなりました^^;

    それにしても往復7時間て凄いー><
    本当にお疲れ様でした。またの機会を楽しみにしてます♪

  4. りゃん&ぴー | URL | -

    うちもドレス着せたい!!!
    特に普段男っ気ムンムンないたちさんに~
    どないしたら着せれるん?
    ハーネスでもヌギヌギして嫌がるんやけど着せれるやろか?
    クサクサのこむっちに一番に
    着せたいんやけど、臭くなるからやっぱ最後やね。
    ほなまずは、シフォかタル。
    あー想像したらヨダレ~ かわええでぇ~ (ええ。親ばかさぁ!)

  5. yodo | URL | CzFlgJzM

    やっぱり男前だぁ

    とも☆さん、運転お疲れ様でした~♪
    (=^▽^=)ぼん子ちゃん男前だね~不思議だぁ…。
    ケッパーはどうかな?
    う~ん。チョルなら…。

    こっちゅんだったら、窓辺の美少女になるかも!

  6. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆shiduさん
    翔那さんとぽん吉、そっくりでしたね!
    マッサージ教室の時はちょっとバトルしちゃったけど、
    オフ会のときは一緒の寝袋に入ったりと、まるで兄弟のようでした。

    往復7時間って書くとすごいけど、
    大変だった!っていう気はしないんですよ。
    でも、次回は電車にします(笑)
    また会いましょうね♪

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    れぱんさんのフェレ洋服は、首のところがゴムになっているから、
    多少嫌がっても可愛く着せれると思うよ~
    慣れだよね、慣れ!
    今度、フリフリドレス着せてみようね~
    熊太郎にも着せたいのん♪ かわええでぇ~ 

    ◆yodoさん
    あら、こっちも見れるのね♪
    ケッパーくんもチョルくんも、かわいい顔立ちだから似合うんじゃない?
    でも、カッチンさんが嫌がりそ~

    こっちゅん?似合いすぎてもちょっとこわいね(笑い)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/671-6a19b54c
この記事へのトラックバック


最新記事


