スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーキット走行、旦那がね

2007年10月24日 04:25

久しぶりに旦那がサーキットに行くというので、
私はハルくんを車に乗せて、見学に行ってきました。
ハルくんの観戦スペースも作り、さあ!張り切って観戦するぞ!
0710231.jpg

ちょうど2回目の走行の中盤辺りで到着し、 早速ビデオ撮影を始めたんだけど…

マシントラブルによる転倒(といえばカッコイイのだがね…)で、
あえなく走行中止に。 張り切っていたのに、残念!
0710233.jpg

ハルくんはツナギを着ていてもやっぱり旦那のことがすぐわかるようで、
大喜びで駆け寄っていきました。ちょっとでも離れると、キャンキャン!
0710232.jpg

沢山のツナギライダーに始めはビビっていたハルくん。
遊んでくれるお兄さんたちが大勢いて、少し慣れてからは愛想を振りまいていました。
どこにいっても、大人気だね~ ハルくん♪
0710237.jpg


帰り道。スペサンはバイクで私は車。
車内からスペサンを見つけたハルくん 大喜びのハルくん!
0710234.jpg

が、これがいけなかった…
スペサンの後を追いたくて、ワンワン、キャンキャン!車の中で大騒ぎ!
前を走るスペサンを、大きな声で呼び続けていました。


マシントラブルって、何があったの?って?
空気圧を測るレベルゲージが狂っていたらしく、空気圧がはちゃめちゃだったらしいデス。
それでタイヤが滑ったようになって、コーナーで転倒。
チェンジペダルが折れて、サーキットでの走行は不能となりました。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぎん | URL | mQop/nM.

    こんにちは。先日はありがとうございました。
    沢山お話できて、楽しかったです。
    脱走ししくんを、沢山だっこできましたしヽ(´▽`)/
    往復7時間ですか!?お疲れ様でした。
    またお会いできるのを楽しみしています。

    バイク、かっこいいですねーっ!!о(*>▽<)y
    全然詳しくないのですが、スピードスポーツ、見るのがスキです。
    転倒、大丈夫ですか??

  2. りゃん&ぴー | URL | -

    >チェンジペダルが折れて,
    ブレーキ/クラッチレバーの次によく折れますよね。
    僕もツーリング中に曲がり2回、折れ1回ありました(汗)
    折れた時は、僕の場合はペダルが付いてるアーム?を
    直角に曲げて帰ってみました。
    安物バックステップだったので、折れずに曲がってラッキー。
    僕の友人には、ステップが折れて(折れるか普通)
    ニッパーを針金巻きにしてステップ代わりにしたツワモノがいます(笑)

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆ぎんさん
    コメントどうもありがとうございます!
    こちらこそ、どうもありがとうございました!
    お会いできて、とても嬉しかったです。
    獅子丸ね…いつも脱走してばかりなんですよね…
    今回は宅オフだからいいかなぁ~と思ったんですが、
    やっぱり皆さんのお世話になってしまって(汗)
    どうもありがとうございました^^

    転倒は怪我もなく、身体的にはなんともないみたいです。
    精神的にはショックを受けているみたいですけどね(笑)
    また来週行くと張り切っているので、大丈夫でしょう!

    ◆りゃんさん
    ペダル折ってる人、わりといますね~
    でも、アームを直接曲げて応急処置した話は初めて聞きました。
    さすがりゃんさん、やることが違う!

    ステップね…私も折ったことあります。
    北海道ツーリングの途中、写真に夢中になってる観光客をよけきれず立ちごけ。
    その時折ましたよ…

    >ニッパーを針金巻きにしてステップ代わりにした
    この方法、トラブルシューティング本にたまに載ってますよね!
    私は六角レンチでチャレンジしましたがうまく固定できず、
    そのまま針金をぐるぐる巻きにして帰りました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/672-356f71fa
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。