
--年--月--日 --:--


ベランダ遊び→お風呂行き

2007年10月26日 01:27

いつもベランダに出たがる獅子丸とひまわり。
普段は阻止しているんだけど、今日はなんとなく出してみました。
(うちのベランダは、下まで壁になっているので落ちることはありません)
念願のベランダ遊びを許されて、ウッキウキの獅子丸さん。
毛を逆立てて、ピョンピョン飛び回っていました。
(もうちょっとベランダの掃除をしなきゃね
0710251.jpg

お隣さんとの境界線は、万が一ベランダに出てしまった時のために
柵をしていけないようにしています。
(凹んだエアコン室外機は、前住人が置いていったものです!あしからず…)
0710252.jpg

ひまわりも出てきたよ~ すごいスピードで走り回り、捕まえられません。
0710253.jpg

結局熊太郎も出てきました。
汚れたあとは、みんなで[mini-BUB]お風呂!まとめて投入!
0710255.jpg

スイスイ泳いだり、プカプカ浮いたり、いつもよりゆっくり大人しく入ってくれました。
0710256.jpg

0710254.jpg

ハルくんも入浴~♪
嫌がるかな?と思って、私も足だけ一緒に入ったんだけど、
ずっと大人しく、ゆっくり浸かってくれたので楽チン♪でしたよ。
0710257.jpg

ツヤッツヤのキレイな男前ちゃんになりました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/673-478ea267
    この記事へのトラックバック


    最新記事


