
--年--月--日 --:--


お風呂に入りました

2007年10月28日 15:34

とっても気持ちよく晴れました
yodoさんちフェレズ、寒い日が続いたのでなかなか洗えなかったけど、
今日はお風呂日よりでしょう^^
昼間の暖かいうちに、お風呂に入りました。
ゆっくり長風呂派 ソルティー君
0710281.jpg

湯けむり美人 ジンジャーちゃん
0710282.jpg

ちょっと焦り気味? ケッパー君
0710283.jpg

みんなフワフワ、マフマフになったよ~
きっとyodoママさんは頬ずりしたいだろうね♪
0710284.jpg

0710285.jpg

もうすぐパパママに会えそうだから、あとちょっとの辛抱だ!
っと、そう思うとちょっと寂しさが…
お風呂上り、ひと暴れして気持ちよくお昼寝タイム (目は開いてるけど寝てるのよ!)
0710286.jpg

我が家はフェレットのお風呂に家庭用マイクロバブルバス[mini-BUB]を使っています。
シャンプーレスで、気軽にフェレ風呂が楽しめる[mini-BUB]のサイトに、
熊太郎とひまわりのドキドキ混浴写真を使っていただきました♪


コメント

  1. きなパパ | URL | eYj5zAx6

    使わせて頂いています!

    有難うございました!

    実際、フェレはとも☆さんところから広まった感が私には強いんですよね!

    今では沢山の方に・・・そして混浴画像でさらにフェレ人気が出るかも?

    これからも宜しくお願いしますね!

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆きなパパさん
    ブログ見て~って話もちらほら耳に入ってきたり^^
    我が家に見学に来て購入したよ!って方もいらっしゃるし、
    そのおうちからも広がったりして、
    いいものはこうやって知らない間にもどんどん広がっていくものですね!

    今では[mini-BUB]なしでは考えられません!
    別に、ゴマすってるわけじゃないんででよ~
    本心です^^
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/674-2f99f631
この記事へのトラックバック


最新記事


