
--年--月--日 --:--


ハル監督とサーキットへ

2007年10月30日 18:52

今朝のお散歩の風景 うちのベランダから
0710301.jpg

そのころソルティーくんが、こんなところで…
0710306.jpg

中はこんな感じ~♪ 
気持ちよさそうすぎて、回収(ケージに入ってもらう)できません!
0710307.jpg


先週のリベンジで、今日も旦那はサーキットへ行きました。
サーキットの特製カレーが美味しいので、私もそれ目当てに昼から見学へ。
今日もハルくんと一緒です。
0710305.jpg

美味しいカレーを食べて、さて観戦するぞ~と思ったら、午後は走らないんだって。
どうもテンションが上がってない様子。
先週のトラウマがあるらしく、気分が乗らないんだって。
そんな日は乗らないほうがいい。
一緒だった職場の方たちも走らず、バイクのメンテナンスに勤しんでいました。
0710308.jpg

0710304.jpg

ハルくんは先週会った方たちをちゃんと覚えていて、
最初から尻尾フリフリ!ハイテンション♪ 沢山遊んでもらいました。
バイクのエンジン音、こわいどころかどうやら好き?みたい。
サーキットを走るバイクやカートを目で追ったりして、しっかり観戦するハル監督。
0710303.jpg

ツナギを着てる人=旦那と思っているのか、ツナギライダーに近寄っては、
アレ?っという顔をして、旦那を探してるんですけど…
明日でおわかれ、ホームシックにかからないかなぁ~心配!
0710302.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/675-d233c2a4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


