スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェレットショーにいってきました!①

2007年11月21日 23:15

今回は京都での開催、我が家から518キロ先が会場でした。
フェレショに行くために車を購入したので(←ウソでもない)車でGO!
旦那が仕事から帰るのを待ち、17日23時ごろ出発。
サービスエリアでトイレ休憩を入れながら、18日6:40ごろ会場となる
京都 みやこめっせ に到着しました。
すでに数名のフェレ友さんたちが到着しておられ、朝のご挨拶。

7時過ぎに搬入口から入り、出店準備を始めました。
今回はあきんこさんご夫婦と一緒に
ショップ『akia farm & SISI'S』として出展しました。
いつもの粘土フェレ「Triple★Ferret」さんは、品物だけ出展しました。
そんなわけで、ブースは編みぐるみと粘土フェレとハーネスと
おまけで作った寝袋でてんこもり!
07011181.jpg


出展準備中からお客さんがいらしてくれて、嬉しいやら忙しいやらで
午前中はあっという間にすぎてしまいました。
ホット一息ついたところで…
「ショップの写真、撮ってない!!」いつのもセリフなんですがね…
品薄になったところの写真しかありません…
0711182.jpg

特にあきんこさんの編みぐるみフェレは完売してしまうほどの大人気でした。
次回もがんばろうね~ きよ饅さん&あきんこさん! 期待しています
「Triple★Ferret」の粘土フェレちゃんも、相変わらずの大好評。
「これ、買いたかったんです!」なんて、
ぱすちゃんに聞かせてあげたい 嬉しいお声をたくさんいただきましたよ!
一緒に出展させていただいて、本当に嬉しかったです。
また次回、がんばりましょうね!
0711183.jpg


SISI'Sのハーネスはどうだったか?
こちらもお陰さまで嬉しいお声をたくさんいただきました。
初めましてな方から、毎度おなじみなかたまでたくさんいらっしゃってくれて、
私も旦那も嬉しい限りでした!本当にありがとうございました!

今回も私はエントリーで動き回り、なかなかブースにはおらず旦那にまかせっきり、
午後になるとその旦那も居眠りし始めちゃったりとおかしな店になってましたが、
いつもお世話になっているフェレ友さんや、立ち寄ってくださった方々のおかげで、
今回も大成功!とても楽しい思い出になりました。
本当に、本当に、どうもありがとうございました。
次回は5月11日 浜松での開催です。
浜松でお会いしましょう!! うなぎ~!

あ、ここで終わるところだった… で、フェレショの後。
フェレ友さんたちと近くの鉄板焼きやさんで打ち上げをし、私たちは帰路へ。
途中どこかで泊まって、のんびり遊びながら帰るつもりだったんだけど、
なんとなくそのまま走り出してしまい… 私は睡魔に襲われてダウン。気が付くと彦根辺りを走行中、激しい雨に見舞われ休憩。
次に気づいた時には、あれ?なぜか窓の外にあきんこさん?
あれれ?ここはどこ?私は誰状態!
どうやら、すごい偶然で同じパーキングエリアで休憩していたみたいでした。
出発した時間は全然違うし、数多く存在するPA・SAで一緒になるとは!
しかも、ちっぽけなPAだというのに!この偶然にはおどろきでしたね!

名古屋で味噌カツを食べるでもなく、浜名湖でうなぎを食べるでもなく、
富士山を拝むこともなく…私としたことがご当地ソフトクリームさえ食しませんでした。
途中2回くらい仮眠を取りつつ、結局家にたどり着いたのは13時過ぎでした。

スポンサーサイト


コメント

  1. ぱすちゃん | URL | -

    ありがとうございました♪

    何から何までお世話になってしまって
    本当にありがとうございました。

    写真を見ているだけでも
    とっても魅力的なお店!!
    いろんなものが所狭しと並んでいて
    お客様、目移りしちゃっただろうね。

    あきんこさんの「ごろ~ん」ってしてる編みぐるみ、とっても気になるのですが
    とも☆さん、大きな写真撮って無いですか?(笑)

    次回がとっても楽しみです。


    えぇ~、日帰りしたの?
    すごいなぁ、体力あるなぁ…。
    当日だけでも泊まると楽だよ~。

    サービスエリアで一緒って、
    なんか不思議だよね~。
    もしかしたら秘かにつけられていたかも(笑)

  2. ぱすちゃん | URL | -

    あっゴメン…

    ショップ写真を数枚いただけますか?

  3. とも☆ | URL | -

    ◆ぱすちゃん
    いえいえ、とんでもございません!
    私もぱすちゃんの粘土さんたちと一緒に販売できて、
    とても嬉しかったですわ♪
    テーブルもとても華やいだしね!
    どうもありがとうございました♪

    あきんこさんの編みぐるみの写真ね…
    それどころか、ショップの写真もほとんどなくて…
    申し訳ないです!
    ブログとミクシイニアップしたのでほとんどなんだけど、
    それでよかったら大き目の画像で送りましょうか?
    最低限の写真は撮らなきゃダメだねぇ。
    ごめんね~

    日帰りはだめだね!
    帰りの途中の記憶がありません。
    よく無事で帰ってきたなと思います。
    もうしません!出来ません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/676-53038d9f
この記事へのトラックバック


最新記事


