スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェレットショーに行ってきました②

2007年11月22日 03:11

成績報告~♪

獅子丸 
0711191.jpg

●カラースペシャリティー シャンペン 7位/15頭中
 理想的な毛色・模様 きれいな被毛
 毛変わり
 黄ばみ少なく綺麗です。チェンジコートなのが残念です。

ひまわり 
0711192.jpg

●カラースペシャリティー ブラックローンミット 14位/17頭中
 黄ばんだ被毛 荒れた被毛
 尾に少し黄ばみがありましたが、大人しい良い子でした
●チャンピオンシップ アダルト・ジル
 Ring1 75.9 圏外
 Ring2 73.8 圏外
 Ring3 78.8 圏外
 Nice eyes 遊び好きでよい性格 お手入れ良好 非常に綺麗
 筋肉が足りない 骨格が細い

虎介 
0711193.jpg

●カラースペシャリティー ブレイズ 15位/25頭中
 あいまいな被毛 乾燥した被毛 黄ばんだ被毛 荒れた被毛
 元気いっぱいのかわいい子でした

熊太郎 
0711194.jpg

●カラースペシャリティー セーブルホブ 14位/25頭中
 きれいな被毛 硬い被毛 毛変わり
 毛が生えそろうと素晴らしい毛並みになりそうなヨカン
 次回が楽しみです

狸吉
0711195.jpg

●カラースペシャリティー ブラックセーブル 8位/19頭中
 やわらかい被毛 きれいな被毛
 元気があって良いですね 眠そうな顔もすてきでした

●チャンピオンシップ アダルト・ホブ 
 Ring1 81.3 5位入賞
 Ring2 71.3 圏外
 Ring3 79.13 圏外
 骨の厚みOK もう少し筋肉必要 やんちゃ とてもきれい
 大きくて綺麗な目 ナイスコート マッスルOK

っと、こんな感じ。
獅子丸と熊太郎は、毛変わり真っ最中だったのが残念。
ひまわりと虎介は、なつげのままだったからね…
獅子丸は次回からシニアです。
虎介はファンシーにしたほうがいいよ、との声、
ぽん吉もセーブルのほうがいいよ、との声があるのでそうしようかな。

スポンサーサイト


コメント

  1. ろっこ | URL | -

    TB大会のお知らせ☆

    イタチツアーズでは、このたび「フェレショ・フェレフェスTB大会」を開催しております!
    レポや写真など・・・
    ご参加された方の記事からのTBをお待ちしております☆
    詳細は・・・http://i-tours.seesaa.net/article/68333683.htmlにて!
    是非ご参加くださいね~!

    *今回のTB URL→http://blog.seesaa.jp/tb/68333683

  2. @優香 | URL | -

    お疲れ様でした^^

    先日はお土産まで下さってありがとうございました^^
    いつも思うのですが、どうしてこんなに行儀よく写真に写ってくれるのですか?
    うちでは・・・・・・(ノ_-;)ハア…
    次のフェレショにもできるだけ参加できるようにしたいと思うので、その時はよろしくお願いしますね!

  3. | URL | -

    りゃん&ぴー

    いやぁ。。。
    毛がわりだねぇ。。。
    やっぱり夏毛を完全に脱ぎ捨ててほしかったね。
    もはもはのとも家いたちさんを知ってるだけにそれが悔ちい。
    唯一ぽんちきが冬に突入してたわけね!
    思ったんがさ、しし君以外は
    皆カラー見直ししたらいい感じきゃもっ。
    うちもやけどやっぱ歳を重ねるとさ いやでもカラーって変わるもんね。。。

    ていうか、なんで皆ロゼッタの横に
    うまいこと立ってくれるん?
    うちなんて 頭数多いし行儀悪いし^^;
    一匹並べて撮るだけで ヘロヘロになるでな。

    今度うちの子撮ってちょ~
    今度っていつやね~ん。。。

  4. りゃんぴー | URL | -

    おろか。。。
    題名にHNいれてもたがな。

  5. とも☆ | URL | -

    ◆ろっこさん
    トラックバックのお誘いありがとうございました。
    登録させていただきました。

    ◆@優香さん
    フェレショ、おつかれさまでした!
    お会いできて、本当に嬉しかったです^^
    ブースまで来てくださって、どうもありがとうございました!

    写真ですか?
    チューブ系おやつ(バイトなど)で誘いつつ、
    撮る瞬間にバイトをカメラのほうに持ってきて、
    視線を持ってこさせて取ってるだけなんですよ。
    1ショットにつき5、6枚は撮ってますけどね!

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    換毛のタイミングまでは計れないね~
    フェレショ後また暖かくなっちゃったから、
    生えかけてた獅子丸と熊太郎も、
    途中で止まっちゃってる!?かも。

    カラーの変更ね!
    まだもらったことのないロゼッタもあるから、
    変更して違うロゼッタも欲しいな~

    記念撮影のポイントは、おやつと枚数よ!
    おやつで釣って、ひたすらシャッターをキル、キル、キル!!

  6. お~じょママ | URL | ciZ.EuIc

    若いっていいな!^_^;

    フェレショーお疲れさまでした。
    ハードスケジュールだったので、体調を崩してないか心配です。
    少しの間、身体を休ませるようにね。

    ロゼッタがまた増えたね♪
    今度遊びに行ったら見せてね。^^

  7. ぱすちゃん | URL | -

    ね~ね~、

    ね~ね~、スペサン。

    アパがね
    「獅子くん、いい顔してるよな~」って言ってたよ。

  8. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆お~じょママさん
    ロゼッタも増えたけど代わり映えしなくて、少々つまんない感じです。
    明るい色が欲しいなぁ~
    フェレショという生きがいが終わってしまって、
    フヌケになっています。

    ◆ぱすちゃん
    獅子丸がいい顔してるって?アパさんには敵いませんよ。 
         byスペサン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/677-cf770d48
この記事へのトラックバック


最新記事


