スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々登場&体重測定

2007年12月04日 18:09

前の記事はフェレットショーでしたか。
もう月も変わり、今年も残すところあとわずか。
フェレたちはやっと本気で換毛する気になったみたいで、
獅子丸と熊太郎はだんだんみっちり生えてきました。
ぽん吉はもう終わったらしくフカフカ。
虎介とひまわりは…全くやる気なし。

寒いのでみんなで集まって寝るようになりました。
毛布をはぐってみると…
07012041.jpg

あら、みんな勢ぞろい!
0712042.jpg

きゃぁ!かわいい^^
0712043.jpg

もういっちょ!
0712044.jpg


獅子丸  1116g
ひまわり  724g
虎介    972g
熊太郎  1468g
ぽん吉  1267g

前のテンプレート、気に入ってたけどちょっと寒々しかったので変えてみました。

スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    おお!デザインが変わった!
    サッパリしていますね!
    相変わらずキュートな子達ですねぇ♪
    マッタリ感がたまらないなぁ・・・。

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    すっきりさっぱりしちゃいました~
    クリスマスだし、それっぽいてんプレにしようかと迷った末、コレに…

    寒い日が続くようになり、みんなで固まることが増えましたよ。
    ヌクヌクでたまらんでしょうねぇ~
    私も入りたい!

  3. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    おぉ!!
    いいね!シンプルテンプレ。
    おいらも、そろそろテンプレ変えたいけど
    作業が・・・orz

    ここんとこ、ほんと冷え込んでついにコタツ登場よ~♪
    フェレたちも、みんなくっついて寝てることが多くなったね。
    うちも寝袋にギュウギュウに入って寝てるよ(笑)

  4. とも☆ | URL | -

    季節がらかわいいテンプレがたくさん出てるんだけど、
    迷った末にこのシンプルテンプレに…

    こたつ出したのか~!
    うちもそろそろ出したいところだけど、
    寒がりハルがずっと潜って出てこなくなるだろうね~
    私もでっかい寝袋作って、自らはいっていたい!

  5. きなパパ | URL | eYj5zAx6

    きなパパです!ご無沙汰しております!
    平素は[mini-BUB]ご愛顧ありがとうございます!!

    もうすぐクリスマスということで、これから[mini-BUB]を
    購入される方だけでなく、「すでにお使いの方」も参加が
    できるプレゼントキャンペーンを開催致します。
    ※ブログをされている方には喜んで頂けると思っています!
    詳細は[mini-BUB]ホームページをご覧下さい!

    ユーザーだけ、しかも応募された方の中からの抽選です!
    普通のプレゼントセールより確立は遥かに高いと思います。
    お名前を書くだけの簡単な応募方法ですので、是非ご参加
    下さい!

    これからも宜しくお願い致します!

  6. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆きなパパさん
    ご無沙汰しております。
    クリスマスプレゼントキャンペーン、拝見しました!
    とても素敵なプレゼントで、私なんかが当たってしまったら
    もったいないような気がして、応募できないなぁ~って思ったんですが…
    (当選する前からそんな心配しなくても…ねぇ。)
    でも、きなパパさん直々のお誘いならば、
    自信を持って応募させてもらいますね!

    私のブログを見ている[mini-BUB]ユーザーさんも、
    ぜひ一緒に応募しましょう!ねっ!

  7. yodo | URL | CzFlgJzM

    (^-^)ノ応募しました~♪
    ワクワク感がたまらないですぅ。

  8. とも☆ | URL | -

    ◆yodoさん
    フフフ、私も応募しちゃった!
    当たったらどうしよう、と要らぬ心配をしています。
    yodoさんちだったら、大活躍しそうですよね~
    あのすごい三脚に私のちっちゃいコンパクトデジカメじゃ…
    三脚当たっちゃったからって、デジイチかっても笑わないでね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/678-9953a402
この記事へのトラックバック


最新記事


