スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


我慢の子 ハル坊

2007年12月05日 22:48

こんにちは 僕、ハルちゃん
またここんちにお泊りにきています。
僕ね~ 今、我慢してることがるの。
0712152.jpg

こうやってねぇ… じーっと 目をつぶってねぇ…
  が  ま  ん …
0712052.jpg

何を我慢してるかと言うと…





テーブルの上で、人間達がご飯食べてるの!
いいこちゃんの僕ちゃんは、テーブルの下でじっと待つ!
0712053.jpg

たま~に、何か落ちてくることもあるんだよ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    うふふふ♪
    ハルよ、偉い、偉い♪
    とも☆&スペサンありがとう!
    我が家でも○ッチンの躾をきちっとしておかなくちゃね・・・(^-^)ノご飯中は我慢だよって♪
    う~ん、ハルはやっぱり可愛いなぁ・・・ハァ。

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆yodoさん
    あら、珍しく夜更かしですねぇ
    ハルちゃん、ちゃんと我慢できるいいこですね!
    スペサンはよく食べこぼすので(笑)、
    食事中はスペサンのそばから離れません!
    ハルちゃん、かわいいよ~!

  3. ガブママ | URL | -

    あらっ!ハルくんすっかりよい子ですね。うちのロッシ君も、とも☆家で新しい芸プラスしつけしてもらおうかしらーん。拾い喰いとデブ化が加速しております。最近は引越し用ダンボールを常食中。どーにかして~

  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆ガブママさん
    あらあら、ロッちゃん!
    いい子のイメージがあるロッちゃんだけど、
    どーなっちゃったのかしら?
    我が家のお預かりは厳しいぞ~
    でも、今はスペサンの勢いが半減してるから、
    厳しさ半減、遊びも半減してますけどね。

  5. ぱすちゃん | URL | -

    ハル君、テーブルがこんなに使いのに
    我慢できるなんてえらい!!

    私だったら、間違いなくつまみ食いしてるね(爆)

    アパも食べこぼしがひどいから
    ハル君に好かれるかも~(笑)


    タイトルの「我慢の子」を「我が家の子」と勝手に読み違えてました(笑)

  6. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆ぱすちゃん
    食事の時はわりと大人しくするはるくんですが、
    食べこぼしを狙っているのは確か!
    あんまり落ちてこないと、スペサンの膝にすわったりして、
    落ちてくるのを待ちわびています^^
    アパさんも食べこぼしが酷いの~!?
    ハルくんにべったり甘えられてしまうね、きっと。

    「我慢の子」が「我が家の子」に見えちゃった?
    そうなるのも近いのか!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/679-0f377c21
この記事へのトラックバック


最新記事


