スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こちゅこ ファッションショー

2007年12月09日 00:23

こっちゅんね~ ひまわりのワンピース、実は着れちゃうんだ。
僕のドレス姿、ど~ぉ~? (どーでもいいけど、爪伸びすぎだね。切らなきゃ!)
0712066.jpg

僕ちん、かわいい?  (いやいや、やっぱり男顔だね、虎介も)
0712067.jpg

かわいいでしょ!
0712068.jpg

ねぇねぇ、僕ちゃんの出番、ま~だ~?
0712069.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. れぱん | URL | O.IV57GY

    ううう。ひまちゃんのところでコメントをグッと我慢したものの、このこっちゅんではもう!我慢できません!

    素敵に着てくださってありがとうございます。
    ひまわりちゃんはSSサイズがピッタリかも知れないのですが、他の「男性」にも着ていただけるよう、やはりSサイズで☆

    ぽんちゃんのドレスは今度たくさん着てもらって沢山写真を撮っていただけたらと思います。
    (あっ。これは秘密事項でしたね。)

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆れぱんさん
    ぽん吉は禁止令が出てるのに、虎介はいいのか!?
    ねぇ…スペサンには見つかっていないので大丈夫でしょう。

    SSサイズもあるんですか!
    でも、Sサイズでも大丈夫そうだし、
    他の男性も楽しめるのでちょうどいいですね。
    って、楽しんでるのは私なのですが…

  3. ぱすちゃん | URL | -

    こちゅこさん、素敵♪

    これから、ネイルサロンも行っちゃいますか?(爆)

    でも、やっぱり男の子は男の子の顔だよね~。
    なのに似合っちゃうんだな(笑)


    お次のモデルさんも控えているようで…
    た、楽しみにしています。

  4. shidu | URL | -

    うおっ!めっちゃフリフリですねー!
    頭に『姫ちゃんのリボン』ばりの
    (↑古くてすんません・・・汗)
    大きなリボンとかつけたら、完全にぷりてぃな女の子ですね~(笑)

    伸びた爪には私がネイルアートしてあげちゃう!(´艸`)

  5. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆ぱすちゃん
    伸びた爪はレディーの証し!?な~んてね!
    不思議なことに、フェレットも男の子顔、女の子顔ってあるよね。
    いつの間にか、それがなんとなく見分けられるになるのも不思議~

    次のモデルさんね、スペサンに内緒で着せてみるか~?

    ◆shiduさん
    フリフリなのよ~^^
    男の子がきると、やっぱりオカマちゃんちっくだよね~
    姫ちゃんのリボンつけて、頬紅ぬって!?
    爪には真っ赤なネイルアート!
    似合いそ~う、違う意味で!

  6. yodo | URL | CzFlgJzM

    うふふふ♪
    こちゅこさんってやっぱり男の子だったんだね~でもそれなり(オカマチック?)に似合っているところがすごい!(*^▽^*)ノ

    ああ、次のファッションショーが楽しみだなぁ・・・♪

    れぱんさんのところのドレス、お転婆ジンジャーも似合うかなぁ・・・(←親バカ)。

  7. りゃん&ぴー | URL | -

    なーなー
    勝手に名前が入力されたんですけどっ! 先生!
    これってそういうもの???
    って そんなことはどーでもよくってだね

    こちゅたん ひまたんに負けんくらい
    女の子やん!^^

    『にゃにいってるでちゅかぁー キィー!』
    ってひまたんに怒られちまうか。。。

    ってかこちゅたんのその
    『にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』(ぁ が多すぎってな^^;) てのは
    不満のにゃぁ?か?喜びのにゃぁか?

  8. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆yodoさん
    不思議なことに、オカマちっくに見えるよね!
    やっぱり男の子顔なんだ~
    次のファッションショーね…
    他の人にも着せたいんだけど、入る人がいない!
    ジンジャーちゃんにも似合うよ!きっと。
    今度もって行くね!
    ひそかにソルティーくんにも似合うと思っている私…(笑)

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    名前が勝手に?知ら~ん!そんなこたぁ~知らんぞ。

    こちゅたん、Sサイズが入るって時点で女の子だわよ。
    ひまわりよりも、ある意味女の子ちっくだし。

    『にゃぁぁぁぁぁぁ!』は猫ヒロシ風で。
    さぁ、一緒に! にゃぁぁぁぁぁぁ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/681-6b2e30f3
この記事へのトラックバック


最新記事


