
--年--月--日 --:--


ハル君、ドッグランへ行くの巻

2007年12月13日 14:50

Moeさんの熱烈ご期待に応えて!? 続きをごらんあれ~!

小春日和に誘われて出かけた先は、近所のドッグラン&ドッグカフェ。
こんな関東の片田舎に、ドッグラン&カフェなんておしゃれなものがあるとは知らなかった!
見学のつもりで行ってみたら誰も遊んでいなかったので、
慣らしのつもりで遊ばせてもらいました。
※ノーリードを許可されたドッグランの施設内で撮影しています。
0712111.jpg

いろんなアジリティーがある、結構広いドッグランの隅っこで遊ぶハル君。
なかなか私たちのそばを離れません^^ かわええのぉ~
0712113.jpg

ちゃんと飛べてるのよ!すごいぞ、ハルくん!
0712112.jpg

1匹のフレンチブルドッグくんを発見!
しばらくは見て見ぬフリをしていたハル君(笑)、ちょっとずつ様子伺いに近づいてご挨拶。
0712114_20071213141821.jpg

この後、ブルくんにご挨拶しようと走っていったハル君、
思いっきり駆け寄ったものの、距離を測り間違えて彼のおしりに追突したのでした(笑)

いよいよ、ハル君、犬社会にデビューか!?
ちゃんと仲間入りできるのか!?ハル君!


足の長いプードル君に遭遇。後ろからそーっと、クンクン。
0712107_20071213134926.jpg

いいぞ~、ハル君。挨拶は大事だよね!
0712106.jpg

続々と集まってきて、私が緊張してしまう…
0712108.jpg

でも、うまくやりましたよ^^ 尻尾も上がって大丈夫そう。 偉いぞ、ハルくん!
0712109.jpg

たくさんの犬が集まってきて、ちょっと緊張&興奮してしまったかな?
安心できるスペサンの膝の上で、クールダウン。
07121010.jpg

ツヤツヤの毛並みで綺麗ですね~とか、明るい性格でかわいい!とか、
いいお育ちしてますねとか!他の飼い主様や、お店の方に言われ鼻高々な預かり主(笑)
育てたのは私ではないんですけどね、ウフフ。

あれ?ところで獅子丸はどうなった?
つづく…

遊びに行ったドッグランはコチラ→ドッグニューズ


コメント

  1. Moe | URL | -

    獅子くんはどぉこ~っΣΣ(゜д゜lll)。


    って、また『つづく』…orz
    完全にウチは寝不足ですよっ~って
    今日は職場の忘年会なの~www
    もぉ、周りがお祭り気分で浮かれてますよん
    仕事中にみなさんが順々にリハに消えて行きまし~っ(^m^*) ププッ

  2. ぴの | URL | O1JZGL.M

    ハル君楽しそうだね~(^^*
    初めて行ったのにちゃんと飛んだりしてるなんてスゴイ!
    で、獅子君は!?獅子君は!?獅子君は~~~~!??
    続き楽しみしてます(*^▽^)/

  3. とも☆ | URL | -

    ◆Moeさん
    続くのよ~ん。だって、写真が多いのよ。
    多分、もう一回続きます。

    で、今頃は忘年会で盛り上がっているころでしょうか?
    忘年会でリハ??なに?出し物があるの?
    ちょっと覗いてみたいですなぁ~

    ◆ぴのさん
    ハル君、ちゃんと飛べたでしょ!
    他にもいろいろな障害物があるんだけど、
    使いこなして遊んでいる犬はいませんでした!

    獅子君は?ど~こいっちゃったんでしょうねぇ?
    私も忘れてた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/683-4de58d0a
この記事へのトラックバック


最新記事


