スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


獅子丸も一緒に行った! けれど…

2007年12月14日 15:27

ハルくんとドッグランに出かけた日、獅子丸も一緒に出かけました。
久しぶりの獅子丸散歩。ドッグランには入れないけど、ちょっとだけワンコ体験。
0712133.jpg

シュナウザーくんも興味津々
0712134.jpg

大きなクリスマスリースで撮影したかったんだけど…
0712132.jpg

久しぶりの散歩に興奮しっぱなしで、撮影拒否。全然ダメでした。はい、獅子丸 おしま~い。
引っ張ったわりには登場の少ない獅子丸さんでした。  また今度ね。

ハルくんは、かわいく撮れました。 クリスマスショット^^
0712110.jpg


次はドッグカフェ『穂高ドッグカフェN36°
ここはうちから歩いていけるほどの近所。こんなところに、こんな場所があったのね~とびっくり。
0712115.jpg

ドッグランも併設されていて、おおきな黒ラブちゃんがあそんでいました。
軽く食事(人間) 『スモークサーモンとスパムのピタパンセット ¥750』
これがとてもおいしかった!またぜひ食べたい!
0712105.jpg

お店の雰囲気もとてもよくて、外観の写真も撮りたかったんだけど、
帰り際、お店のスタッフの方が寒い中ずっと見送ってくれるので、申し訳なくて早々に車を出しました(笑)
その日はお休みだったスタッフの方にフェレ飼いさんがいらっしゃるそうなので、
またフェレ連れで行ってみたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. Moe | URL | -

    今度、是非に連れて行って下さいな♪
    そんなに自宅の近くに素敵なカフェがあって
    ふぇれ飼いスタッフしゃんが居るなんて~っ
    激しく素敵でしぃ~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

    ┃電柱┃_ ̄)……しかし撮影拒否の獅子くん
    是非、ファンの為にサービスショットを(≧人≦)オネガイ~~!!

  2. ぴの | URL | O1JZGL.M

    ぷぷっ(≧m≦)獅子君、リースの鐘の中に何かあった?
    かわいいな~もう!
    カフェも素敵な所ですね!
    木の椅子がいい感じ!
    っつーかピタパン美味しそう!!!!!
    私も行ってみた~いv-238

  3. とも☆ | URL | -

    ◆Moeさん
    フェレ飼いさんのスタッフさんは、ワンコと一緒に飼ってるんだって。
    どうやらセーブルらしいよ!
    機会が会ったら行きましょうね♪
    ただ、カフェスペースが吹きっさらしで寒い!
    今、ガラスを入れる工事をしていたから、
    もうちょっとしてからね!

    この日はね…なぜか獅子丸を撮ろうとするとピントが合わなくて…
    最近いぢけ虫な獅子丸だからなぁ~

  4. とも☆ | URL | -

    ◆ぴのさん
    この鈴の中が気になって気になって仕方がなかったみたいよ~
    何があったんだろうねぇ?

    平日に行ったのでカフェには私たちしかいなかったのよ。
    土日は結構にぎわってるみたいです。
    ちょうどいい田舎具合で、ま~ったりと出来ていいんだよ^^
    ぴのさんみたいに都会でもまれてる方にはとってもいい癒しスポットかもね!
    今度是非、行きましょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/684-6a2d7cf3
この記事へのトラックバック


最新記事


