スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘えん坊になっちゃったハル君

2007年12月19日 03:08

先日の三連休(ドッグランに行ったりしてたころ)を境に、
なぜか甘えん坊になってしまったハル坊ちゃま。
ずーっとスペサンと私と一緒に過ごしたからね。
部屋にいる時は人恋しくてたまらないらしく、誰かにべったりとくっついてます。
0712122.jpg

私がフェレ部屋に行くのがとにかく嫌みたいで、フェレ部屋に入るとワンワン騒がしい!
寝ている隙にそーっと行っても、5分もしないうちに目を覚ますんだよ…

そんなハル君の最近のお仕事↓
鎖骨骨折のため左手が使えないスペサンの着替えを手伝っています^^
0712124.jpg

今回はちょっと長くて1ヶ月のお預かりでした。明日おうちに帰りますよ~
クリスマスと年越しは、パパとママが一緒でよかったね♪
私たちは静かなクリスマス&年越しになります。ホッ(´ ▽`)
0712121.jpg

このかわいい寝顔が見れないのがちょっと寂しいかなぁ~
0712123.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐんちゃん | URL | -

    一ヶ月も一緒にいると離れるのはやっぱり淋しいね。
    しかも甘えられてると嬉しいものね~♪
    ハル君はいっぱいの愛情で支えられて幸せ者だよ。
    これからスペさんのお着替えは、とも☆さんがお手伝いしないとね(笑

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆ぐんちゃん
    さすがに1ヶ月預かってるとね、悔しいけど情がわきました(爆)
    一人でいると(フェレはいるけど)、静かすぎてねぇ。
    それに寒いのです。私もハルくんにくっついて暖をとっていたことに気づきました♪

    スペサンの着替えね、ハルくんがいなくなったら、
    自分でちゃんと脱いでたよ!
    スペサンもハルくんに甘えていたようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/685-3c1135f4
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。