スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハルちゃん、またね!

2007年12月20日 17:06

カッチンさん・yodoさんご夫婦のハルくん、昨日お帰りになりました。
車でお届けにあがったんだけど、まだ車中なのにマンションに着くと大騒ぎ!
ドアを開け、降ろしてあげると一目散にマンションの入口へ!
よく覚えてるもんだ。さすがワンコは違うね。
エレベーターへ直行→猛スピードでおうちのドアの前へ→扉が開くとすごい勢いで室内へ!
無事、お届けしてまいりました。
ウサギイヌ?
0712201.jpg

凛々しくキメてるけど、ちょっと変ね~ププッ ( ̄m ̄*)
0712202.jpg

なんっすか、ハルさん!そんな不安定なところに、無理してのっかって!何するんすか?0712203.jpg

寝るんかいっ! そんなトコで寝ないでくださいよぉ~
0712204.jpg

1ヶ月も居たので、居ないのが不思議な感じ。
スペサンが脱いだクロ衣服の塊がハルくんに見えたり、
布団の下に寝ていないか確かめるようにそ~っと歩いたり。

今日はハルくんが使っていた毛布や座布団など丸洗い!
さすがに寂しくなるね~って、スペサンも言ってたよ。またおいでね、ハルくん♪
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    お世話になりました~♪
    可愛いハルがますますかわいくなって戻ってきたよ♪
    本当にいろいろとありがとう!

  2. とも☆ | URL | -

    ◆yodoさん
    こちらこそ、楽しませてもらってありがとうございました!
    ハルくんがいないと物足りないな~
    ストーブつけたら、どこからともなく出てきそうで(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/686-302660e9
この記事へのトラックバック


最新記事


