
--年--月--日 --:--


体重測定とクリスマス・プチ撮影会

2007年12月23日 17:42

あちこちで忘年会やクリスマスパーティーの声を聞くようになりました。
我が家は参加できなかったので、ひとり&5フェレプチ撮影会~♪

熊太郎 今年は、初めてクリスマスツリーを買いました。
0712234.jpg

獅子丸&虎介 気に入ったので、ブログのトップに使いました。
ベルとまつぼっくりとミラーボールは、yodoさんからの頂き物。
おかげで豪華なツリーになりましたよ♪ どうもありがとうございました^^
0712232.jpg

狸吉 
狸吉の頭の上にぶら下がっているプチフェレは、昨年Moeさんに頂いたもの。かわいいね♪
0712235.jpg

おっと、クリスマスはまだだった!残りはまた明日アップしよう。

で、今年最後の体重測定 ()内は12/4の測定
獅子丸  1194g (1116g)
ひまわり  756g (724g)
虎介    982g (972g)
熊太郎  1578g (1468g)
ぽん吉  1298g (1267g)
皆さん順調に冬太り中。最近みんな重くなったなぁと思ったんだよね。
ひまわりと虎介は、未だ換毛せず。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/688-3bf3ba04
    この記事へのトラックバック


    最新記事


