スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コタツを出したので。

2007年12月24日 11:42

リビングにコタツを出しました。
といっても、万年コタツテーブルなので布団をセッティングしてコンセント挿しただけ。
コタツを設置すると、コタツでフェレと戯れたくなる…
そんな衝動に駆られ、昨日はリビングにもフェレを開放してみました。

フェレ部屋では思ったことなかったけど、
自分の生活スペースで暴れまわるフェレたちを見ていて思った。
5匹って多いね。
前の家では、4フェレトとともに一緒に生活してたけど、
今は完全に分かれた生活に慣れてしまったんだなぁ~と実感。
遊び場所が広くなって嬉しそうに走り回っていたので、時々出してあげよう。

昨日の続き クリスマス・プチ撮影会
獅子丸
0712233.jpg

熊太郎&ひまわり ↓↑赤い玉に塗られたラクサを凝視…

0712231.jpg

ぽん吉
0712236.jpg

わかりにくいけど、赤い帽子を被っているのよ^^
0712237.jpg


さ、今日はフェレ部屋の模様替えと、年賀状の撮影だ!


スポンサーサイト


コメント

  1. りゃん&ぴー | URL | -

    しらんまーに めっちゃ更新されてるーーー

    皆いつもエエ顔して撮らせてくれるなぁ。

    ハルちんもおらんよーなって
    ちょいさみしーやろ。
    んだが、
    それでいて5匹で多いとなると。。。
    うちは。。。
    けど、うちこっち方面では少ない方なんやでw
    だからってそれに麻痺ってもう節操無くお迎えはできんけどな。。。

    こたつ出したらどないなるやろ^^;
    出したいんやけど、置くところを思案中ってとこやなぁ。。。
    微妙なところに飛び移れる箇所が点在しててさ。。。

    けどはっちゃけいたちさんを見るんは
    うちらの活力になるからね^^

    ☆うちのクリスマスもじみーなクリスマスでございます☆

    そして、ケンタッキーの前は渋滞中

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    クリスマスの撮影会最高!
    みんな良い顔している~♪
    特に獅子丸くん♪
    最近男前にますます磨きがかかっているような気が・・・。

    イブの今夜は独りなので・・・ご馳走は無し。
    今夜中に年賀状を作る予定・・・頑張るぞ~!!!

  3. とも☆ | URL | oMnjubuo

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    しらんま~に、私のお仕事消化~やで。
    みんなええ顔しとる?
    「ラクサおくれ~」の顔やもん(笑)

    不思議なもんでさ、私たちの生活スペースにフェレたちを解放したら、
    すごくおかしな光景で笑けた!
    あちこちからうじゃうじゃ、長い生き物が出て来る出て来る!
    それぞれの家庭でのキャパシティーちゅーもんがあるやろうからね。
    うちには実は5フェレは多かった?かも?
    でも、どの子も欠けたら…なんて考えられんけどね!

    コタツは期待はずれで…
    前の家ではごろにゃ~んって、コタツの中でだんごになって寝てたけど、
    久しぶりのコタツには誰一人見向きもしない。

    うちのメリークリスマスは、売れ残りのお寿司でした。
    イマイチのお味で、がっかり。

    ◆yodoさん
    なんだかね、カメラの調子がよくないかもです。
    カメラのせいにしてるんじゃないのよ~
    ピントが合いにくくなってきました。
    寿命かなぁ?

    ツリーの全体がうつっていなくても、
    緑と赤があるとクリスマスっぽくなりますね。

    獅子丸の男前に磨きがかかってる?
    最近マッフマフになってて、さわるとさらに惚れちゃうかもよ~

    私も今夜中に年賀状を仕上げるつもりです!!

  4. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    ツリーとイタチって、すごい合うね!!
    もう、かわいすぎぃ~i-237

    我が家にはツリーすらなく、まったくもってクリスマスなものはないよ…。
    ケーキだけは今日買って食べるんだ♪
    うちも、撮影会しようかなぁ。
    最近まったく写真撮ってないi-229

    年内は会えそうにないけど、年明けに遊びましょ~♪

  5. yodo | URL | CzFlgJzM

    v-212・・・きっと寿命だよ♪
    ピントが合いにくくなっている・・・大変だ!!
    v-212カメラ問題はv-216PCより緊急課題かも~v-238

    来年も良い写真を沢山撮ろうねv-221

  6. とも☆ | URL | -

    ◆シロクマさん
    なかなか雰囲気のある写真が撮れたよ!
    ツリーはちょっと大きすぎて、全体像が取れなかったけど、
    部分部分だけでも、それっぽく見えるよね。
    ツリーが作り物ってのがバレバレだけどさ(汗)

    次はお正月撮影だ!
    シロクマさんは帰省先で撮影かな?

    ◆yodoさん
    やっぱり寿命かなぁ~(喜)
    って、喜んじゃいけないんだけど、
    新しいの買うきっかけになって嬉しいかも~
    デジイチを検討してたけど、私にとってコンデジは必須だから、
    まずはコンデジ購入かな。
    パソコンはまだまだ!もっとがんばって貰わなくちゃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/689-174bb0ca
この記事へのトラックバック


最新記事


