スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

2007年12月25日 12:41

メリークリスマスです。
イタツアの更新情報(私のブログなら、左下のほうにあるやつ)も、
『クリスマス』とか『メリクリ~』とかの文字が並んでいますね。
我が家は特に何もなく、今日はスペサンがお休みなので、昼過ぎまで寝てました。
さ、今日は年賀状の続きをして、DVDレンタルが半額だから借りにいこうかね~
って、ここに書くほどもないつまらない日記でした。ちゃん、ちゃん。
x11.jpg

皆さんにとって、素敵なクリスマスになりますように♪
ch2.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. りゃん&ぴー | URL | -

    なんだか共通点が多くてきょわいわぁ~(笑)
    うち、親の年賀状すりながらDVD見た。
    終わった後も見続けた。
    計3本。
    そして自分の年賀状は途中止め(汗)

    なーなー 一つ言わせてぇ~
    TOPのさぁ、画像変わったじゃ~ん

    ひまたんの顔が写ってねぇですーーーーー(涙)
    ていうか、ぽんちんもーーーーー

  2. とも☆ | URL | -

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    DVD何見たん?
    私はトランスフォーマーとのだめカンタービレ(アニメ)
    遅ればせながら、のだめにはまっている私、そしてスペサン!

    年賀状すりながら
    手動印刷を想像してしまったじょ~

    TOPの画面なんて、見てるん!?
    だれも見てないって思ってたわよ!!あんなもん!
    いつもはよさげな写真をちゃんとトリミングして、
    名前とか書き込んだしてたけど、
    どーせ誰も見てへんやろおもて、
    前の日記で使った写真ののせといたのに。
    ひまわりとぽんきちの顔が映ってないって?
    自分で想像して!!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/690-39eb3161
この記事へのトラックバック


最新記事


