スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2007年 なが~いまとめ

2007年12月31日 15:20

いよいよ大晦日。私には和室の片づけが残っています…
ここを片付けないと、今夜のギリギリ持ちつき大会が出来ません。
持ちつきマシーンが取り出せないから…
片づけをして、安売りになっていることを期待し正月の買い物に行き、
好きなものだけを入れた御節の準備とお雑煮の準備。
あと9時間でこれだけのことが出来上がるのでしょうか…

獅子丸
1月で4歳になりますが、今年1年はいたって健康でした。
フェレやらワンコやらのお預かりが多かった今年、ちょっと性格が変わってしまったかも?
我が家のボスとして、威厳を保つべく強気な一年でした。
0712316.jpg

ひまわり
尻尾はすっかり黄ばんでしまい、色も年々薄くなってきました。
7月で4歳になりますが、身軽さとスピード感は衰えず、いでかい弟たちと飛び回っています。
もうちょっと体重が欲しいところだけど、変わらないところを見るとこれがベストなのかな?
0712312.jpg

0712311.jpg

虎介
春以降、体重が1㌔をきったままでした。でも、元気なんですよ。
もうちょっと体重を増やして欲しいです。相変わらずのおとぼけキャラで、我が家の癒し系。
秋には久しぶりにフェレショにも出場しました。
0712314.jpg

熊太郎
只今増量中!これからが楽しみな季節です。
秋頃から副腎が少しだけ腫れてしまいましたが、今のところは様子見です。
今年はサプリメントもはじめた年、これで改善&現状維持できたらいいなと思います。
0712315.jpg

狸吉
今年の初めに貧血がわかり、あちこちの病院に行き検査検査の春でした。
結局は誤診だったんだけど、今思えば自分でいろいろと調べたりするいい経験をしました。
そう思えるのは、今が元気いっぱいだからでしょうね。
度重なる通院と病院、時間もお金も気持ちもギリギリで、
我が家では絶対にこれ以上増やせないということを身にしみた年でした(爆)
0712313.jpg
ついでに…スペサン
なんといってもサーキット初体験でしょう!
現在は鎖骨骨折のため、バイクにすら乗れていませんが…
体は順調に回復していますが、心が…どうだろうねぇ?復帰はいつかな?
0708081.jpg

私はというと…今年一番の出来事といったら、事故の示談が成立したことかな。
治療がおわってからはそのことが頭からはなれず、すっきりしなかったので。
とりあえず解決し、もう忘れることが出来ます。
そして思いがけずの車の購入! もう車なしでは暮らせません。
お友達フェレちゃんとのお別れが多かったと感じた年でもありました。
それに限らずですが悲しい事柄が多く、
それによって私のフェレットとの生活のうえでの考え方が随分変わりました。
お空に上った小さな命たちに、たくさんのこと教えてもらったということです。

今年もたくさんのお友達にお世話になった一年、どうもありがとうございました。
みなさま、よいお年をお迎えくださいね!

随分と長く、まじめな最後の日記になってしまったなぁ~
さて、片づけをはじめよう。
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    今年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
    本当にいろいろあった年ですね・・・。
    気持ちを新たに・・・来年もよろしくお願いいたします。

  2. とも☆ | URL | -

    ◆yodoさん
    本当にいろんなことがあった一年でしたね。
    今年はどんな年になるのかな~?
    お互いに自分らしく、楽しい年にしたいですね!
    いっぱい笑いましょう!!今年もよろしくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/692-3a39a5d5
この記事へのトラックバック


最新記事


