スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初詣

2008年01月03日 09:39

近所の神社に初詣に行きました。
誰かひとりお供に連れて行こうと、珍しくスペサンからの提案。
去年は獅子丸が行ったからね~今年はこっちゅんかな?一番ねずみ顔だしw

と準備してたら、「やっぱり二人連れて行きたい」とスペサン。
で準備してたら、「三人起きてきたから三人連れて行きたい」と。
そうこうしてるうちに5匹とも起きてきちゃって、誰を連れて行きたいかも決められないスペサン。

「だってみんなかわいいんだもん。決められないよ」

だって。

最近全然フェレ部屋にも入らなかったくせに~!
5匹とも連れて行くとか言い出すから、それは却下して何とか選び…

で、やっと決まった選抜メンバー
0801026_20080103092843.jpg

久しぶりのカート出動
0801025_20080103092833.jpg

3日からスペサンは仕事なので、我が家の正月は今日でおしまいです。
4日は休みだけどね~
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    長男&長女&こっちゅんですね♪
    気持ち良さそうですね~。
    我が家は夫婦揃ってのお正月は3日だけ。
    4日は共に仕事です。
    1週間ぐらいダラダラのんびりしないとお正月って気がしないなぁ・・・。

  2. りゃん&ぴー | URL | -

    あー!!!
    今度は何もキーおさんでもHN入ったで!
    って もうこのネタはえぇってな(汗)

    初詣いったでかぁ~
    白系トリオ連れて行ったわけだねっ!
    うちはここ数年行ってなくって
    でも今年は違う目的で出掛けたところ
    近くにあったもんだから ちょいと寄ってみたんだけど。。。
    手ぶらやったもんでさ。。。
    お賽銭もりゃんに借りて。。。
    ちょろっとかしわで打って帰ってきちゃったよぉ。。。
    そのくせ、お願いはしっかりしたんだけど。。。
    やっぱこんなんじゃダメ?(汗)

    ヒゲも4日から仕事だわさっ。。。

  3. れぱん | URL | O.IV57GY

    明けましておめでとうございます。

    選抜メンバーがカートの中で怪しい行動をとっているような気がするのは私だけでしょうか。。
    ひまちゃんの。あたしの大事なひまちゃんのっ。くちびるが奪われているように見えるんですけど。。
    とも☆さん、ちゃんと監視しておいてくれなくては困りますわ。
    次は私がひまちゃんと♪

    今年もたくさんたくさんよろしくお願いいたします。
    元気にお会いしたいですね。

  4. とも☆ | URL | -

    ◆yodoさん
    吟味に吟味を重ねた結果のメンバーでした。
    羽織袴と振袖を着て撮影したかったんだけど、
    みんな脱ぎ散らかしてダメダメだったよ~

    仕事が始まっちゃうと正月ムードはなくなりますね。
    私も数年前が懐かしい…

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    何もしなくてもHNが入力されててよかったね!!!
    (っと、こんな反応でいい?)

    私の実家ではさ~、除夜の鐘を聞きながら初詣に行き、
    新年になったと同時に賽銭を投げるっていう習慣があってね。
    物心ついたときからそれだったから、
    大晦日の夜からもう行きたくて行きたくてウズウズなのよ。
    しかーし!嫁いだ先にはもちろんそんな習慣はなく、
    初詣に行けなくてモンモンと過ごす元旦なのです。
    大意はないけど、初詣大好き♪

    ぴーさんの無理やりなお願い事はなんだったんだろ?
    『どこかにレンズが落ちていますように』とか?

    ◆れぱんさん
    明けましておめでとうございます!
    今年は昨年よりもたくさんお会いしたいですね♪

    あら、この程度の写真にショックを受けてしまいましたか?
    もっとすごいのもあったんですよ。
    お見せできないくらいディープな…


  5. らんち | URL | dbMsHtKw

    太字の文明けましておめでとうございます
    今年はフェレショーに行きますので可愛いハーネス待ってます
    もう4年も使ってると黒ずんできちゃったんで^^;
    らんち家にはあまり居なかったLサイズが必要?となったので宜しくお願いしますね~~~
    お会いできるのを楽しみにしてますm(。_。;))m ペコペコ…

  6. とも☆ | URL | -

    らんちさん、あけましておめでとうございます♪
    ご家族が増えていらっしゃるようで^^
    お噂はとどいておりますわ。
    Lサイズが必要ですって!!
    まあ、なんて魅力的な…フェレさんですよね?
    トゲトゲの方ではないですよね!(笑)
    春のフェレショではお会いできそうで、楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/694-2b18db4c
この記事へのトラックバック


最新記事


