スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まるまる 獅子丸

2008年01月08日 16:37

あと3週間ほどで4歳の誕生日を迎える獅子丸さん 我が家の初フェレ。
ほかの子たちとはちょっと違って、多分自分はフェレットだと思ってないっぽい。
フェレと遊ぶより人間と一緒にいたくて、気が付くと足元で寝てたりするかわいい子。
最近やっと冬モードが完成し、ふっかふかのマフマフで大きくなったように見えるけど、
体重はプラス80ぐらいで1200gほど。毛が2倍ほどの長さに伸びてるの。
0801083.jpg

今日は午後の昼下がりにたっぷり二人きりで遊びました。
大好きなターキージャーキーを、ゆっくりと時間をかけて食べます。
0801081.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    おお~v-10
    獅子丸君、良い感じになったねぇ~v-221
    そのマフマフの毛並み・・・撫でてみたいぃぃぃぃ・・・。
    たっぷり遊べて獅子君もとも☆さんも大満足だったね・・・v-218

    獅子君がデリシャスに見えるのは・・・v-212v-91のコラボレーションの成果だねv-221

  2. とも☆ | URL | -

    ◆yodoさん
    よい感じになりましたよ~
    うちの中で一番やわらかい毛の持ち主かも。
    お年のせいの黄ばみなのか?黄金色に輝いております(笑)

    デリシャスに見える?何味だろう??
    マロンとか…きなことか?エリンギにも似てるよね、なんとなく。

  3. ちいちる | URL | -

    あけおめです~~~(^^
    今年もよろしくです~

    わぉ♪まふまふだねぇ~v-10
    いいねぇ~
    ターキー食べてる顔が、ほんとにおいしそう。味わって食べてるね~

    デジイチ、いいなぁ。
    うちのコンデジ、最近ピントが合いません・・・・(==;

  4. りゃん&ぴー | URL | -

    おぉーーーー
    ちちのちゅけーーー
    って名前ちゃうちゃう。
    ちちみゃるぅーーーー

    いつの間にそんなマルマルたんになったのだ。
    ていうか、めっちゃ毛濃い色になったね!

    でまた

    うまそーにジャーキーくーとるじゃねーかっ。
    ムフフッ
    ジャーキーでつると撮りやすいよね^^

    それ、一見まぶしくて目をつぶってるようやけど、
    実はジャーキーがこれでもかっちゅーくらい
    ウマくて目、つぶってるんやろうね☆
    かわえええええええええv-238

  5. とも☆ | URL | -

    ◆ちいちるさん
    おひさ~です♪こちらこそ、今年もよろしくね!

    おや?コンデジのピントが合わなくなったって?
    ウフフ、どこかでもそんな話を聞いたぞ。
    そして、デジイチを買ったって言うフェレ飼いの話…
    何を隠そう、私の話。
    ささ、ちいちるさんもどーぞ!

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    マルマルたんにみえるけど、このふくらみは毛 毛 毛 !!
    お肉はあまり増えておりませんのよ。

    ジャーキーうまうま写真は、ええお顔してくれるよね。
    でも獅子丸さんったら、いつもすみっちょで、
    しかも壁を向いてお食べになるから、写真が撮りにくい!
    なので、このショットは貴重だったりするのですよん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/696-9dbcaf9e
この記事へのトラックバック


最新記事


