スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハルくん お預かり

2008年01月10日 17:32

昨日からまたしばらくハルくんのお預かりです。
相変わらず私がフェレ部屋=パソコン部屋にいくとワンワン吠えるので、
パソコンに向かえる時間は、ハルくんのオヤスミタイムだけ。
更新、返信など遅れるかもしれません。時代に遅れそう?

ハルくんの写真をアップしたいんだけど、ハルくんが寝ている部屋にカメラがあるので
取りにいけない…  起きちゃいそうなんだもん。
そんなわけで、関係ないけど虎介さん トイレ中…(じっとしてくれるかシャッターチャンスなの)
0801082.jpg

朝と昼に2回のう○ちをして、元気に過ごしていますよ!
明日はスペサンも休みだから、しっかりあそぼうね!
関係ないけど熊太郎さん(眠たい時もチャンスね!)
0801084.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    シャッターチャンスって一瞬だから・・・カメラが手放さないよね~v-218
    何気ない日常が美しく残っていくって、良いねぇ・・・v-238
    はぁ~楽しいv-237

  2. とも☆ | URL | -

    ◆yodoさん
    フェレはなかなかじっとしてくれないから、
    どうしても似たような写真ばっかりになっちゃう…
    ハンモックで寝てる、寝起きでボーっとしてる、
    眠くてボーっとしてる、トイレ…
    手元にカメラを置いておいて、今だ!って時に出動出るようにしとかなきゃダメね!

    ハルくんの写真、ミクシイにはアップしましたよん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/697-2495fc61
この記事へのトラックバック


最新記事


