スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハルくん フェレと遊びたい

2008年01月12日 17:53

先日からお預かりのハルくん
フェレたちと遊びたくて仕方ない様子で、フェレたちが遊んでいるフェレ部屋を切なく見つめています。
ぽん吉と熊太郎だったらちょっと遊べるんだけど…
実はぽん吉がかなりの強気で、ハルくんのほうがおされ気味だったりするのです。
ちょっとピントが甘いけど、なかなか撮れないショットなので…

0801124.jpg


ハルくんの背中に飛び乗って、首の辺りをカプリ!!そんな攻撃を繰り返しています。
すぐ振り落とされちゃうんだけど、なんどもしつこく!
時間をかければ、一緒に遊べるようになるか…ハルくんが根負けするか!?
一緒に抱っこすると、なぜか背中でうっとり大人しくするぽん吉。
ハルくんのほうが緊張?

0801123.jpg


そういえば、ぽん吉ってベビーの時からかなりの強気だったもんね。
子どもの頃、3倍もある熊太郎に果敢にとびついて遊んでいました。
かわいい顔してるけど、かなりワルなやつなのです。
熊太郎も乗せてみよう

0801121_20080112174651.jpg


一緒に遊んでる写真も撮ってみたけど、ブレブレでだめでした~ 残念!
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    なかなか良いムードだね~。
    今度、ケッパーとのツーショットを抱っこ作戦でトライしてみるね♪

    あ、今日カッチンがスピードライトをゲットしたよo(^▽^)o

  2. とも☆ | URL | -

    ◆yodoさん
    フェレ部屋に入ると緊張するハルくん♪
    でも、入りたくて遊びたくて仕方がないのよ~

    早速ライトをゲットしたのね!
    さすがカッチンさんだわ。これからが益々楽しみですね♪

  3. yodo | URL | CzFlgJzM

    カメラ目線のフェレ達の写真が素敵♪
    カメラの腕前もガンガン上達中だね\(^_^)/

  4. とも☆ | URL | -

    ◆yodoさん
    カメラ目線はフェレ次第ね~
    フェレの方が撮られなれてきたのかも?
    yodoさんも早く撮りたくなったかしら?
    あと少しね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/698-15ad4109
この記事へのトラックバック


最新記事


