スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テンプレ変えてみたけれど…

2008年01月14日 17:00

微妙に… でも、もう疲れたのでしばらくこのままでいいや。
いろいろいじってたら、激重なブログになってしまったのであきらめ。

トップに使っている写真、虎介だけ微妙に正面向いてない…
なぜか虎介の正面写真が撮れない!かなり頑張ったんだけどダメでした。

この↓写真が元になった写真なんだけど、いつもより凛々しくみえませんか?
0801141.jpg

いつも幼い顔してる虎介さん、来週で3歳になります。
0801143.jpg

そして白い子は撮りにくいね~ ちょっと白くなりすぎちゃいました。
スポンサーサイト


コメント

  1. あきんこ | URL | -

    いいねぇ!!

    やっぱデジイチは綺麗だわ~
    うちも頑張って、早くデジイチで写真撮りたいなぁ・・・
    こっちゅんも凛々しく撮れるんだもの!
    素敵ッスv-10

  2. りゃん&ぴー | URL | -

    ふっふっふ
    ねー
    テンプレさん変えたくなるよねぇ♪
    ステキやんステキ!
    奥さんステキやでぇ!!!
    そらぁー あーた。
    なんてったってともさんの腕もやけど
    いたちさんが ほらぁ☆
    かわえすぎるがなぁ~~~
    罪ないたちやなぁ~

    うち結構斜めむいてるアングルのこちゅたん好きやで!
    うちのなんてほとんどが横向いてるよっ^^

    しかし~ 
    くまっち
    まるっっっーーーーv-10

  3. とも☆ | URL | -

    ◆あきんこさん
    そうよ~、あの!こっちゅんも凛々しく撮れちゃうデジイチ!
    あきんこ家のフェレズたちも、よりいっそう可愛く撮れちゃうよ。
    どう?どう? 結構買う気にはなってる?よねぇ~
    コンパクトデジカメの調子はどう?
    コンデジの良さもあり、デジイチの良さもありだから
    よ~く吟味してね!でも、おもしろいよ~デジイチ!
    思ったより体力使うけどね(笑)

    ◆りゃんさん&ぴーさん
    気づくかどうかわからんけど、トップの画像が下の記事の画像枠よりでかいでしょ。
    本当は別のテンプレを使いたかったんだけど、
    なぜか記事部分が激オモでさぁ。
    仕方ないから今までのテンプレをちょっといじって、トップ画面は流用したわけ。
    小さくすればいい事なんだけど面倒くさくなってやめちゃった。

    イタチさんが可愛すぎてねぇ~
    もう、撮りまくり!でもさ、同じ様な写真ばっかり…

    正面写真は難しいね。
    たまたま偶然の産物のほうが自然でステキに撮れるけど、これまた難しい!

    熊たん、まるいでぇ~ 顔もおなかもおしりも!
    この時期がかわいさMAXの時期やからさ(爆)

  4. ぴの | URL | O1JZGL.M

    いいね!いいね!NEWテンプレ!v-238
    こっちゅんだけ正面向いてないのがまたいいのよ!
    左からお迎え順(年の順)なんだろうけど、ちょうどこっちゅんが真ん中でいい味出してる~v-10
    主役っぽいよ!
    5フェレだし戦隊!?
    こっちゅんレッド!?
    紅一点のひまたんは勿論ピンクでしょ~。
    獅子君はブルー?ぽんちゃんはグリーンかな?
    熊たんはイエロー決定ね!
    あ~皆かわえ~v-238v-238v-238

  5. とも☆ | URL | -

    ◆ぴのさん
    この虎介の写真、やっぱりまずかったかなぁ~
    かっこよすぎて、評価がよすぎるんだもん(汗)
    ちょうど真ん中で、しかもちょっと写真が大きめだよね。
    存在感ありすぎ!?

    5フェレ戦隊!
    しかもこっちゅんがレッドか!
    獅子丸がすねそう(笑)
    熊太郎が黄色には笑えるね!でもぴったりだわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/699-6fea1f2d
この記事へのトラックバック


最新記事


