スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誰を連れて行く?

2005年02月06日 19:09

すぺさん(旦那です。たまにはHNで…)は、今日から1泊で箱根へ社員旅行に出かけました。

すぺさんの旅行バッグが気になる獅子丸
20050206185602.jpg


まだまだ余裕のある旅行バッグ。こっそり中に入って、ついて行っちゃおうかな!
20050206185616.jpg


あ~あ、入っちゃった
20050206185629.jpg


スペサンに聞いてみました。
もし私もフェレと同じ大きさで、どれか連れて行っていいって言ったら、誰を連れて行く?と。
答えはもちろん、しし丸…

だと思ったけどね、うそでもいいからさぁ…
私と一晩はなれることより、しし丸と離れることのほうが寂しいらしく、『途中で拾ったとか言ったらばれるかなぁ』なんてこと言ってました。

一緒に暮らし始めて、初めての一人の夜です。さ~て、今日は何をしようかな^^

することがなーい!
せっかくの一人っきりの自由な時間なんだけど、特にすることがありません。
しし&ひまは、昼からずーっと寝っぱなし。いつもは旦那が帰ってきたら起きだすのだけど、今夜は帰ってこないからか、2匹も起きてきません。
寝るのももったいないしなぁ…
スペサンはメールすらよこさないし…
はぁ…
スポンサーサイト


コメント

  1. もみ子 | URL | iL.3UmOo

    スペさん、お泊りに行ったのね~。
    のんびり、しし&ひまちゃんたちと遊んでるかな?
    旦那さんは、一緒に連れて行くならししくんと答えたのか。
    そこは、「ともだよ~」といわなきゃ!!
    今日やっと、我が家の夕飯にスジコン作ったよ!
    ちょうどお店にスジ肉売ってるのを見つけて購入しといたの~。
    脂身が多くて、脂っこくなっちゃったけどおいしくできた♪

  2. とも@管理人 | URL | -

    ともだよ~といわれても…

    今の旦那に言われても、お世辞にしか聞こえな~い、多分…
    もうそんな甘っちょろい二人じゃなくなったわ!ウププ

    とにかくスペさんは獅子丸が大好き。ひまわりよりしし丸が大好きとかいうんだよ。
    コレが人間の子どもだったら、問題だけどね…多分、自分に似てるからだと思うよ。

    スジコン作ったの!おいしく出来てよかった☆スジ肉は脂身が多いときもあるね。最初にした湯でしたら油が少し抜けるけど、どうしても気になるようだったら、脂身は捨てちゃうほうがいいかも。yaezoさんは霜降り部分も入っていたらしい!買うときによ~く見なくっちゃと思ったよ。
    私の今晩の一人夕飯は、スジコン入り焼きそばでした。おいしかった^^

  3. Saya | URL | -

    (・∀・)

    男の人って結構誰が好きってハッキリ言うような気がします。←まぁ、みんなかわいがってるけれど(^▽^;)Sayaは平等って誓いを立ててるので仮にこいつが1番かなぁって思っていたとしても口にはしないようにしていてまふ(笑)

    スジコン、おいしそう♪誰か嫁にきませんか?(爆)

  4. とも | URL | KVSV0Bf2

    (*^^*)

    ひまわりはな~んとも思ってないみたいだからいいんだけどね。しし丸のほうがデリケート?みたいで、おやつをあげる時、ひまわりが独占するといぢけて行っちゃうのよ。
    しし丸は一人っ子時代があったからかなぁ?だから旦那がしし丸をかわいがるのは都合がいいのかもしれない。
    しし丸は私のほうが好きみたいだけどね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/7-f11439cd
この記事へのトラックバック


最新記事


