スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


虎介さん 3歳オメデトウ!

2008年01月22日 23:59

1月22日 今日は虎介くんの3歳の誕生日でした!ケーキでお祝い!!
え~!主役のボクがピンボケ!?
0801223.jpg

ごめん、ごめん!ケーキと一緒の写真は難しいねぇ。


クリーム、ちょっとだけだよ!
0801225.jpg




最近モデルモードのひまわりさん 乱入。
今日もステキに決めてくれました。主役じゃないのにね。
0801222.jpg





冬毛に変わる兆しは全くなく、この寒い中夏毛のままで頑張っている虎介さん
風邪ひかないで、元気にすごしてくださいね。
0801221.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. @優香 | URL | -

    おめでとうございま~す^^
    どの仔にも、楽しくて元気な毎日を送ってくれることを願ってやみませんよね♪

  2. とも☆ | URL | -

    ◆@優香さん
    ご無沙汰しています!お元気ですか~?
    虎介へのお祝いコメント、どうもありがとうございます。
    特別なことはいらないから、とにかく元気で楽しく過ごして欲しいですよね。

  3. ぱすちゃん | URL | -

    虎介くん、おめでと~♪
    ケーキの後ろでしっかりカメラ目線
    決めているのに、ピントがケーキ!(笑)

    両方って難しいよね~。

    ひまちゃん、相変わらず美人さん♪

  4. とも☆ | URL | -

    ◆ぱすちゃん
    そーなのよぉ~ せっかくカメラ目線でポーズしてくれてたのにね(泣)
    かわいい表情でのカメラ目線、ピンボケだけどボツに出来なかった!
    両方は難しいね~
    ひまわりはちゃんと、決めるところは決めるヤツだわ!

  5. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    こっちゅん、お誕生日おめでとう!
    初めて会ったときから、もう3年もたつのね。
    まだまだ、おこちゃまな雰囲気もあるし3歳とは思えない!

    あらら、主役がピンボケ(笑)
    ケーキと一緒に撮る時って、意外と難しいよね。
    けど、このボケ具合がまたいい味だしてる!

    女の子って、意外とモデルさんだよね。
    うちのお嬢様もそう。
    「そのポーズかわいいね~。そのまま~」って言いながらカメラ向けてると、ひたすらポーズとって動かなかったり。

    こっちゅん、これからも元気に家族みんなと過ごすんだよ~♪

  6. Moe | URL | -

    こっちゅん先生、誕生日おめでとぉ~(ノ´∀`*)♪
    3歳なのね!ふぇれ友しゃんの家の仔は若いって
    何となく出会った時から変わって無いからそんな風に
    感じちゃって…誕生日の度にビックリ(;・∀・)

    (*≧m≦)ぷっ~★
    ひましゃん、年を誤魔化しているって思ったのはウチだけ??e-263

  7. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆シロクマさん
    ありがとぉ~♪
    虎介に関しては、なんとなくまだ3歳か~って感じよ。
    虎介が来てから私も本格的にフェレ飼いになったって感じで、
    いろいろな人とであったり、出来事があったから、
    この3年程がすごく長く感じるせいだと思う。

    ボケ具合が言い味出してる? そ~お~♪
    ボツにしなくてよかった!

    でぃびたんもモデル系なのね!
    かわいいよ~っていわれると、女の子は嬉しくなるもんだ♪
    そういうところが、またかわゆいのぉ~

    ◆Moeさん
    どうもありがと♪
    虎介はやっと3歳。なんとなくそんな感じだなぁ~
    たくさんの先輩フェレちゃんたちのように、
    楽しく幸せに暮らして欲しいなと願うよ。
    そのためには私が頑張らねばね!

    --------------------------------------
    Moeしゃん!
    あたしだってあと176日間は3歳だもん。
    3のケーキの前で写真とってもいい…よね?
    だめ? いいよねぇ~!!
    次のお誕生日ケーキは…4だけどさ。
                by ひまわり




  8. yodo | URL | CzFlgJzM

    こっちゅんおめでとう!
    ・・・3歳かぁ~もう、大人のフェレなんだね♪
    これからも素敵なフェレライフをエンジョイしてね!
    ケーキと一緒のポーズちょっと残念だったね・・・でも可愛い(^m^)。

    ひまちゃんはさすが!
    そのままポストカード・・・ポスターにしてもグットだよ!

  9. とも☆ | URL | -

    ◆yodoさん
    おめでとうコメント、どうもありがとうございますぅ~
    もうずーっとうちにいる気がするからかな?
    まだ3歳なのか~って気分。
    しぐさは子どもっぽいけど、もうすっかり大人フェレね。

    ひまわりはさすがでしょ~
    こっちゅんはこれでも2、30枚撮影したんだけど、
    ひまわりはたった2枚!それでもこの出来!

    そのままポストカード、ポスター?
    タイトルは“3歳の誕生日”ね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/703-0f0d5ab4
この記事へのトラックバック


最新記事


